スポンサーサイト


レッドプラネット、MCJ、利確しました♪☆オンナだけの花火大会行ってきた。

昨日の取引き(・∀・)

106れっどぷらねっと

105mcj.jpg

レッドプラネットとね?MCJがね?
噴いてたのよ♪\(゜□゜)/

104MCJ.jpg

3550れっどぷらねっと

にゃはにゃは。(〃∇〃)

なので、指値注文しておきました~。(*^.^*)

106取引

MCJは希望の値段で売れたけど。(*^.^*)

レッドプラネットは2つしか指さらずw

でもいーもん。

今日、売るもん。きっと売れるもん。

てことで、指値しました。o(^-^)o

今日の取引き(・∀・)

107取引

夕方また更新するかもしれませんが・・13:55現在です。

レッドプラネット・・
1コ約定しただけで、あとは下に逝ってしまいました。

ADワークス、買い増ししようと思いました。(*^o^*)

あと、みずほ銀行、買ってみました。(・∀・)
買った途端、下に逝きましたw

てかさ、

203.2円てw

「.2」って何?w

はじめてみたよw

株で利益出たので~♪
doiさんからコメントもらったように、出金しようと思ったのですが~。(〃∇〃)
もう、月末ですし。
来月しようと思います。
でも、しないでなんか買うかもしれません。
でも、それで今まで痛い目くらってきたのでw
やぱ、コツコツ出金するかもしれませんw
来月になったら、考えマス。





【7月30日の家計簿】
食費 725円
娯楽費(おやつ) 326円
医療費(酔い止め薬) 775円

昨日、花火大会に行ってまいりました。o(^-^)o

女子だけの花火大会です。(*^o^*)

きゃいきゃい楽しかったです。(*^o^*)

楽しかったけど・・

隣に、イケメンさんがいたら、もっと楽しかっただろうねってw

友達と言いながら見てましたw

花火大会に持ってったおやつ代、326円です。

酔い止めは、友達の車でちょっと遠出したので・・
車酔いしやすい娘のために購入しました。

花火大会での食事代は、自分のおこづかいから出しました。

これで、今月の残金は・・φ(.. )
現金が、1,584えん。
nanacoが、1,703えん。
です。

なんとか間に合うんじゃないかしら?w

あとは、おこづかいとして、いくら残せるか、ですねっ。(`・ω・´)




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村








関連記事

テーマ : マネー・貯金 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

