スポンサーサイト


家計がきびしくなってまいりましたw☆7月28・29日の家計簿

一昨日の夕食

101牛丼

牛丼
肉じゃが
ピリ辛きゅうり
タマネギとわかめの中華スープ
サラダ

タマネギたっぷり牛丼と、タマネギたっぷりの肉じゃがw
タマネギたっぷりが我が家流w

ピリ辛きゅうりはゆきぼうさん直伝。o(^-^)o
重宝してます。o(^-^)o

お3時にも登場です。o(^-^)o

102おやつ

ばっくばくいくらでも食べられちゃう♪(⌒¬⌒*)
でも間食はほどほどに、ですよねw

ああああああっ。

こんなんで痩せられるのかなあああっ。ヽ(;´ω`)ノ ハァハァ。

ちなみに今日の、お10時のおやつ。(・∀・)

103おやつ

かのこさん、本気で痩せる気ある?w

まあ。
無理しても仕方ないし・・(←O型気質w

ダイエット紅茶飲んでるし・・(←他力本願w

なんとかなるべ。ヽ(゜▽、゜)ノ(←根っからのO型気質w


さて、家計簿。(・ω・)/

【7月28日】
食費 1,668円
日用雑貨 962円

【7月29日】
食費 311円
車費(ガソリン代) 4,671円
娯楽費 3,965円

昨日は、保護者面談がありました。

ママ友さんと約束してたので、ほぼ1日家を留守にするの、わかってたので、
だから、前日に、牛丼と肉じゃがしました。(*^o^*)
次の日のお昼にも食べられるようにw

っで、私は、学校終わったあと、ママ友さんとランチしたり、お買物したり、お茶したり。。
楽しかったです♪(〃∇〃)

でもさ、調子に乗って使い過ぎちゃったよw

今、計算したら。

現金有り高が、残り、2,447円。
nanaco有り高が、2,666円。

ど、とうしよう。。

あと、2日か。

た、足りるかなwヽ(;´ω`)ノ ハァハァ。


ヤバいお~。ヽ(;´ω`)ノ ハァハァ。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

