

紅茶ダイエットする?w☆7月27日の家計簿

先日注文した、紅茶が届きました。(^O^)/

71おちゃ

わーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o

これ飲んで、痩せるのだっ。(///∇//)

ないすばで~なのだっ。(///∇//)

早速飲んでみるのっ。(・ω・)/

97紅茶

お味は、普通の紅茶だっ。(・∀・)

甘味も入ってて、想像したより美味しい~。(〃∇〃)

これなら続けられそう。(*^.^*)

でも、ちょっと物足りないかな?

ミルク、入れてみた。

98koutya

うんっ。

うまうま。(⌒¬⌒*)

美味しくいただいて痩せられたら、これほどサイコーなことないですねっ。(≧▽≦)


ああああああああああ~


2キロ。。


あと、2キロ痩せたいっ。Y(>_<、)Y


せめて、あと1キロ、痩せたいっっ。ヽ(;´ω`)ノ



痩せ。。。ヽ(;´ω`)ノ



…うん?( ̄ー ̄;


置き替えダイエット?(@ ̄Д ̄@;)


1日3食のうち1食、ごはん食べる代わりに、この紅茶を飲む、の?( ̄_ ̄ i)


ごはん食べないで?


これ、だけ?


そんなん。。


痩せて当たり前じゃーーーん。ヽ(;´ω`)ノ


なんだよ。

これ、飲むだけで痩せられるんだと思ってたw

世の中甘くないねw


紅茶は甘くておいしいよw


とりあえず、あるうちは、続けてみようと思うw


もちろん、置き替えダイエットしないよw


お10時とお3時のおやつのお供にw


飲みますw


99ko-tya.jpg

今日のお10時。
お菓子、少なめにしたよw


もしこれで痩せられたら拍手喝采っw


100%ポイント還元だからできる、このユルさっw

良いのか悪いのかw


ん~w


【7月27日の家計簿】
美容(紅茶w) 3、888円
娯楽費 2,340円


にっちよび、ダンナと子供とでラーメン食べてきました。

お外でのお食事はダンナが出します。

この日も当然出してくれると思ってたら・・

「今月多目に(生活費)渡してるよな。
オレ、すっからかん。
支払いよろしくーー。」


って。(@ ̄Д ̄@;)


…え?


そんなん聞いてないよぅ。ヽ(;´ω`)ノ

もう、使っちゃったしw


よゆーだと思ってたけど・・


ヤバし。(ノ゚ο゚)ノ


ヤバし。(ノ゚ο゚)ノ


紅茶代。

カードで支払って、後に、還元されます。

生活費から出して、後で、おこづかい貯金します。

これでいいのダw



↓こちらからのご登録で30ポイント貰えます。(^O^)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
※更に入会者限定のスタンプラリーの条件クリアで100ポイント貰えます。o(^-^)o





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ライフ

コメント

どうも~

いまいまも、、、
結構、いいスタイルって感じがしますが、
これ以上、何かするのですか???

なんて~ネ^^


こんにちは

黒ウーロン茶系は、ほんと、痩せるような気がします。
私も、黒ウーロン茶で、じわじわと体重を落とせた時がありましたもん^^。
残りの黒ウーロン茶、試して、私もあと2kg痩せます^^
やる気倍増、ありがとうございます♪

Re: てるまめさん

イヤ~ん。。

いいスタイルじゃないですよぉぅ~。(/ω\)イヤンイヤン。

こっ、これ以上なんて。。そんな、そんな、そんなあああああああ。(///∇//)←まんざらでもないw←殴殴w


> なんて~ネ^^

( ̄□ ̄;)!!←w

Re: おばねえちゃんさん

こんにちわ。コメントありがとうございます。

> 黒ウーロン茶系は、ほんと、痩せるような気がします。

ふおおお!まじですかっ!ヽ((◎д◎ ))ゝ

> 私も、黒ウーロン茶で、じわじわと体重を落とせた時がありましたもん^^。

ふ、ふおおおおお!!!まぢですかっっっ。w川・o・川w

すごい、すごい、すごーーーーい♪(≧▽≦)

今まで半信半疑だったけど、俄然やる気がでましたっ。(≧▽≦)
おばねえちゃんさん、どうもありがとうございます。

おばねえちゃんさんも、がんばってくださいねえええ。ヾ(@^▽^@)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

