スポンサーサイト


髪切った。7月24~26日の家計簿

毎週土曜は手巻きの日っ。(^O^)/

じゃなかったですw

昨日は、BBQでしたw

昨日の猛暑でBBQとかないわ~。

てことで私はBBQに行かずに美容院へ行ってきました~。
夏らしくさっぱりしてきました。(*^o^*)

てことで画像は、きんよびの夕飯。(・∀・)

94天ぷら

ダンナが出張でお取引きさんにお蕎麦いただいてきたんで、天ぷらしました。o(^-^)o

かき揚げ
しし唐
ナス
かぼちゃ
魚肉ソーセージw

見事にびんぼータネですw

でも、お蕎麦が絶品だったんで。(≧▽≦)♪

95おそば

さすが、お蕎麦屋さんのお蕎麦だけあって、めちゃ美味し。(⌒¬⌒*)

お蕎麦の香り?風味がお口の中に広がるんよ~。(⌒¬⌒*)

あ~・・・

お蕎麦屋さんのお蕎麦なんてどんくらいぶりだろ~。ヽ(;´ω`)ノ

1年?2年ぶりくらいかも~~。ヽ(;´ω`)ノ

どうもごちそうさまでした。(^人^)




【家計簿】

7月24日
なし

そろそろ月末です。
なるべくお買物しないようにして、気持ち良く締めたいものです。
っと思ってましたw


7月25日
医療費(鎮痛剤) 458円
車費(ガソリン代) 3,000円

火曜日にね?
ガソリン入れると、BOXティッシュもらえるみたいなんですよw
だから、満タン入れなかったw
また、火曜日に入れますw


7月26日
娘費 2,808円
日用雑貨 324円
美容費 4,453円

ムスメが、オープンスクールに行ってきました。
電車代とか、お昼代とか、おこづかいとか、です。

それと、久しぶりに散髪にいってきました。
ホントはダンナにBBQに誘われてたんだけど、この夏一番の激暑で行きたくなくてw
たまたまキャンセル出て、美容院に行けて、良かったです。(^o^;)

1000円割引き券持ってたので、いつもよりお安く出来るハズだったんですよ。
でも、ヘアパック薦められて~。
薦められるまま、お願いしちゃって~。
気付いたら、このお値段に。

贅沢しちゃったな~。ヽ(;´Д`)ノ

今月も今日も含めてあと5日か~。

予算は間に合うと思うけど、なるべく残せるように、
気を引き締めてまいりたいと思いますっ。(`・ω・´)



96散髪

あ~・・

夏だしカラーしたいw





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

コメント

どうも~

お~っ
この時期のBBQとは、、、
ビールは、おいしいでしょうけど~
いろいろ大変そうですねぇ
熱中症とか、日焼けとか、、、ね。

かのこさん

天ぷらおいしそうです。
蕎麦も良いな。
夏はこういう食事が良いですよね。

私は週末、町内の夏祭りで、ここ何食かずっと、
町内会で配られる弁当を食べています。
手作りの物が食べたい・・・

そば食ってますw

こんばんわ、はびおれです。

少し小腹が減ったのでこんな時間におそばを食べてたら
ちょうど、かのこさんの記事にもおそばが、、、∑(゚Д゚)

母も昔はガーデンニングとか全然するタイプじゃなかったんですが
いつの間にかどっぷりハマってましたね。

子育てが終わり一段落したので趣味としてはじめた感じですね^^
ちなみに野菜を育てるのは祖母の方が得意です。

応援させていただきますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: てるまめさん

いつもありがとうございます。(*^o^*)

この時期のBBQは・・
そうなんですよね~。ヽ(;´ω`)ノ
あっついですよね~。ヽ(;´ω`)ノ
特にこの日は暑すぎでしたよ~。ヽ(;´ω`)ノ
てことで私は、辞退してお肉のお土産だけいただきましたw

てるまめさんはBBQのお誘いありますか?
あちこちからたくさんありそうですね~っw(σ・∀・)σ
BBQもですけど、ビアガーデンが多そうですっw(*^o^*)

Re: ニックさん

うきゃあああああああ。
コメントありがとうございます。(≧▽≦)
とってもとっても嬉しいです。(〃∇〃)

天ぷら、褒めていただきありがとうございます。(/ω\)
でもね?いっつもお野菜ばっかなんですよw
この日の唯一のタンパク質は魚肉ソーセージっていうw
たまにはエビとかイカとかお魚揚げたいです。(´□`。)

ニックさん、夏の行事満載で充実していらっしゃいますね~。
いーーーなーーーー。(*^o^*)
子供がいると、今しかない、夏休みなんですよね。どうぞ、めいっぱい楽しんでください。
旅行記、楽しみにして待っています。ヾ(@^▽^@)ノ

Re: はびおれさん

こんにちわー。いつもありがとうございます。o(^-^)o
はびおれさんとこに、コメントしようと思うのだけど・・
メールアドレス入力が恥ずかしくて~。(/ω\)

はびおれさんもおそば食べてましたかー。(*^.^*)わーい。一緒だー♪

お母さま、以前はガーデニングなさってなかったのですねー。
まあ、はびおれさんを育てるので忙しかったのもありますよねw(*^.^*)
はびおれさんを御立派に育て上げられたあと、趣味をたしなむなんて、良いお母さまですね。
どうぞ、お母さま、大切になさってください。

おばあさまの方が得意なのですかー。
そんな風に言えるように育てたお母さま、やっぱ、とてもステキな方ですね。
なんか・・
いいなあ~って思いましたー。(*^.^*)

Re: 承認待ちさん

んもぉ~~う。。

こういうコメント承認しないって何度も何度も言ってるのにぃ~。(´・ω・`)

今度きたらもう、拒否するね。。
ごめんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

