スポンサーサイト


漢方スタイルクラブカードでポイント交換申請した5000円が割引きされました♪

お庭のお花。(・∀・)

92花1

キレイに咲いた~。(´∀`)



先日、漢方スタイルクラブカードでポイント交換申請した5,000円分が、
今回の請求書で、割引されてきました。(^O^)/

92Jデポ


わーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o


さっそく、クレジットカード分として、おこづかい通帳に記載したいと思います。o(^-^)o

93おこづかい


てかさー、
5,000円の他に、500円も、割引されてたっ。\(゜□゜)/

らっきー♪(≧▽≦)

今年から使い始めて、5,500円分、ポイント交換しました。o(^-^)o

今の時点で1000ポイント(5000円分)貯まっているので、また、ポイント交換申請したいと思います。(*^o^*)ニュフ。




【7月22日の家計簿】
食費 486円
生命保険(私の分) 18,908円


【7月23日の家計簿】
食費 1,747円


毎月のことだけど。。
生命保険きっつい。。

これもカード払いできるかな。。



お庭のお花。
玄関に飾ってみたよ。o(^▽^)o

93花1

今の季節は、お花がいっぱいですね。(´∀`)




おトクな新規入会キャンペーン実施中!(2014年9月30日まで)
期間限定で、最大6,300円分の値引きポイントがもらえます。


※年会費初年度無料だけど次年度よりかかるので注意です。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村









関連記事

テーマ : クレジットカード・ローンカード - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは!

ポイント換金うれしいですね!しかも5000円プラス500円。

あとは保険分稼げると、なおなおうれしいですね^^。
ふぁいと~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

どうも~

いまは、きつい保険料でも
歳をとると、加入しててよかった~安心って感じになります。
ただし、かけ捨て部分は、ほどほどにね。

Re: おばねえちゃんさん

コメントありがとうございます。o(^▽^)o

> ポイント換金うれしいですね!しかも5000円プラス500円。

はいっ。
めっちゃ嬉しかったです♪

> あとは保険分稼げると、なおなおうれしいですね^^。

ほ、保険分ですか~。
な、なるほど~。

はいっ。
がんばりたいですっw

どうもありがとうございました。o(^▽^)o

Re: てるまめさーん。

> いまは、きつい保険料でも
> 歳をとると、加入しててよかった~安心って感じになります。

そうですかね~。ヽ(;´ω`)ノハァハァ。
それを信じて、がんばっているのですが~w

> ただし、かけ捨て部分は、ほどほどにね。

はいっ。
私は、専業主婦なのでー。
年金て、もらえないじゃないですか。
だから、年金型保険に入っているのですよ。
それが、きっついのですwヽ(;´ω`)ノハァハァ。
掛け捨ては、それほどでもないです。

年金型。。
そういえば、歳とるごとに増えてくタイプ?にしてたけど、やめよっかなー。
当時はいっぱい長生きするつもりだったけどw
今思うに、最初から定額もらう方が良い気がしてきたっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

