

レッドプラネット、MCJ、利確しました♪☆オンナだけの花火大会行ってきた。

昨日の取引き(・∀・)

106れっどぷらねっと

105mcj.jpg

レッドプラネットとね?MCJがね?
噴いてたのよ♪\(゜□゜)/

104MCJ.jpg

3550れっどぷらねっと

にゃはにゃは。(〃∇〃)

なので、指値注文しておきました~。(*^.^*)

106取引

MCJは希望の値段で売れたけど。(*^.^*)

レッドプラネットは2つしか指さらずw

でもいーもん。

今日、売るもん。きっと売れるもん。

てことで、指値しました。o(^-^)o

今日の取引き(・∀・)

107取引

夕方また更新するかもしれませんが・・13:55現在です。

レッドプラネット・・
1コ約定しただけで、あとは下に逝ってしまいました。

ADワークス、買い増ししようと思いました。(*^o^*)

あと、みずほ銀行、買ってみました。(・∀・)
買った途端、下に逝きましたw

てかさ、

203.2円てw

「.2」って何?w

はじめてみたよw

株で利益出たので~♪
doiさんからコメントもらったように、出金しようと思ったのですが~。(〃∇〃)
もう、月末ですし。
来月しようと思います。
でも、しないでなんか買うかもしれません。
でも、それで今まで痛い目くらってきたのでw
やぱ、コツコツ出金するかもしれませんw
来月になったら、考えマス。





【7月30日の家計簿】
食費 725円
娯楽費(おやつ) 326円
医療費(酔い止め薬) 775円

昨日、花火大会に行ってまいりました。o(^-^)o

女子だけの花火大会です。(*^o^*)

きゃいきゃい楽しかったです。(*^o^*)

楽しかったけど・・

隣に、イケメンさんがいたら、もっと楽しかっただろうねってw

友達と言いながら見てましたw

花火大会に持ってったおやつ代、326円です。

酔い止めは、友達の車でちょっと遠出したので・・
車酔いしやすい娘のために購入しました。

花火大会での食事代は、自分のおこづかいから出しました。

これで、今月の残金は・・φ(.. )
現金が、1,584えん。
nanacoが、1,703えん。
です。

なんとか間に合うんじゃないかしら?w

あとは、おこづかいとして、いくら残せるか、ですねっ。(`・ω・´)




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村









テーマ : マネー・貯金 - ジャンル : ライフ

家計がきびしくなってまいりましたw☆7月28・29日の家計簿

一昨日の夕食

101牛丼

牛丼
肉じゃが
ピリ辛きゅうり
タマネギとわかめの中華スープ
サラダ

タマネギたっぷり牛丼と、タマネギたっぷりの肉じゃがw
タマネギたっぷりが我が家流w

ピリ辛きゅうりはゆきぼうさん直伝。o(^-^)o
重宝してます。o(^-^)o

お3時にも登場です。o(^-^)o

102おやつ

ばっくばくいくらでも食べられちゃう♪(⌒¬⌒*)
でも間食はほどほどに、ですよねw

ああああああっ。

こんなんで痩せられるのかなあああっ。ヽ(;´ω`)ノ ハァハァ。

ちなみに今日の、お10時のおやつ。(・∀・)

103おやつ

かのこさん、本気で痩せる気ある?w

まあ。
無理しても仕方ないし・・(←O型気質w

ダイエット紅茶飲んでるし・・(←他力本願w

なんとかなるべ。ヽ(゜▽、゜)ノ(←根っからのO型気質w


さて、家計簿。(・ω・)/

【7月28日】
食費 1,668円
日用雑貨 962円

【7月29日】
食費 311円
車費(ガソリン代) 4,671円
娯楽費 3,965円

昨日は、保護者面談がありました。

ママ友さんと約束してたので、ほぼ1日家を留守にするの、わかってたので、
だから、前日に、牛丼と肉じゃがしました。(*^o^*)
次の日のお昼にも食べられるようにw

っで、私は、学校終わったあと、ママ友さんとランチしたり、お買物したり、お茶したり。。
楽しかったです♪(〃∇〃)

でもさ、調子に乗って使い過ぎちゃったよw

今、計算したら。

現金有り高が、残り、2,447円。
nanaco有り高が、2,666円。

ど、とうしよう。。

あと、2日か。

た、足りるかなwヽ(;´ω`)ノ ハァハァ。


ヤバいお~。ヽ(;´ω`)ノ ハァハァ。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

紅茶ダイエットする?w☆7月27日の家計簿

先日注文した、紅茶が届きました。(^O^)/

71おちゃ

わーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o

これ飲んで、痩せるのだっ。(///∇//)

ないすばで~なのだっ。(///∇//)

早速飲んでみるのっ。(・ω・)/

97紅茶

お味は、普通の紅茶だっ。(・∀・)

甘味も入ってて、想像したより美味しい~。(〃∇〃)

これなら続けられそう。(*^.^*)

でも、ちょっと物足りないかな?

ミルク、入れてみた。

98koutya

うんっ。

うまうま。(⌒¬⌒*)

美味しくいただいて痩せられたら、これほどサイコーなことないですねっ。(≧▽≦)


ああああああああああ~


2キロ。。


あと、2キロ痩せたいっ。Y(>_<、)Y


せめて、あと1キロ、痩せたいっっ。ヽ(;´ω`)ノ



痩せ。。。ヽ(;´ω`)ノ



…うん?( ̄ー ̄;


置き替えダイエット?(@ ̄Д ̄@;)


1日3食のうち1食、ごはん食べる代わりに、この紅茶を飲む、の?( ̄_ ̄ i)


ごはん食べないで?


これ、だけ?


そんなん。。


痩せて当たり前じゃーーーん。ヽ(;´ω`)ノ


なんだよ。

これ、飲むだけで痩せられるんだと思ってたw

世の中甘くないねw


紅茶は甘くておいしいよw


とりあえず、あるうちは、続けてみようと思うw


もちろん、置き替えダイエットしないよw


お10時とお3時のおやつのお供にw


飲みますw


99ko-tya.jpg

今日のお10時。
お菓子、少なめにしたよw


もしこれで痩せられたら拍手喝采っw


100%ポイント還元だからできる、このユルさっw

良いのか悪いのかw


ん~w


【7月27日の家計簿】
美容(紅茶w) 3、888円
娯楽費 2,340円


にっちよび、ダンナと子供とでラーメン食べてきました。

お外でのお食事はダンナが出します。

この日も当然出してくれると思ってたら・・

「今月多目に(生活費)渡してるよな。
オレ、すっからかん。
支払いよろしくーー。」


って。(@ ̄Д ̄@;)


…え?


そんなん聞いてないよぅ。ヽ(;´ω`)ノ

もう、使っちゃったしw


よゆーだと思ってたけど・・


ヤバし。(ノ゚ο゚)ノ


ヤバし。(ノ゚ο゚)ノ


紅茶代。

カードで支払って、後に、還元されます。

生活費から出して、後で、おこづかい貯金します。

これでいいのダw



↓こちらからのご登録で30ポイント貰えます。(^O^)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
※更に入会者限定のスタンプラリーの条件クリアで100ポイント貰えます。o(^-^)o





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ライフ

髪切った。7月24~26日の家計簿

毎週土曜は手巻きの日っ。(^O^)/

じゃなかったですw

昨日は、BBQでしたw

昨日の猛暑でBBQとかないわ~。

てことで私はBBQに行かずに美容院へ行ってきました~。
夏らしくさっぱりしてきました。(*^o^*)

てことで画像は、きんよびの夕飯。(・∀・)

94天ぷら

ダンナが出張でお取引きさんにお蕎麦いただいてきたんで、天ぷらしました。o(^-^)o

かき揚げ
しし唐
ナス
かぼちゃ
魚肉ソーセージw

見事にびんぼータネですw

でも、お蕎麦が絶品だったんで。(≧▽≦)♪

95おそば

さすが、お蕎麦屋さんのお蕎麦だけあって、めちゃ美味し。(⌒¬⌒*)

お蕎麦の香り?風味がお口の中に広がるんよ~。(⌒¬⌒*)

あ~・・・

お蕎麦屋さんのお蕎麦なんてどんくらいぶりだろ~。ヽ(;´ω`)ノ

1年?2年ぶりくらいかも~~。ヽ(;´ω`)ノ

どうもごちそうさまでした。(^人^)




【家計簿】

7月24日
なし

そろそろ月末です。
なるべくお買物しないようにして、気持ち良く締めたいものです。
っと思ってましたw


7月25日
医療費(鎮痛剤) 458円
車費(ガソリン代) 3,000円

火曜日にね?
ガソリン入れると、BOXティッシュもらえるみたいなんですよw
だから、満タン入れなかったw
また、火曜日に入れますw


7月26日
娘費 2,808円
日用雑貨 324円
美容費 4,453円

ムスメが、オープンスクールに行ってきました。
電車代とか、お昼代とか、おこづかいとか、です。

それと、久しぶりに散髪にいってきました。
ホントはダンナにBBQに誘われてたんだけど、この夏一番の激暑で行きたくなくてw
たまたまキャンセル出て、美容院に行けて、良かったです。(^o^;)

1000円割引き券持ってたので、いつもよりお安く出来るハズだったんですよ。
でも、ヘアパック薦められて~。
薦められるまま、お願いしちゃって~。
気付いたら、このお値段に。

贅沢しちゃったな~。ヽ(;´Д`)ノ

今月も今日も含めてあと5日か~。

予算は間に合うと思うけど、なるべく残せるように、
気を引き締めてまいりたいと思いますっ。(`・ω・´)



96散髪

あ~・・

夏だしカラーしたいw





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

新生銀行「投資信託電子交付サービス」登録で500円プレゼントキャンペーン。

今、記事書き終わったとこなんだけど、

ヘンなトコ押したら、全部消えた。(ノ゚ο゚)ノ

泣くっ。Y(>_<、)Y

泣くおっ。Y(>_<、)Y

てことでテンション低いまま書き直しです。。



新生銀行で、500えんくれるってキャンペーンしてたので、応募してみた。(・∀・)

93投資信託

新生銀行に口座持ってて、
その口座に1万円以上入ってて、
投資信託してて、
その、投資信託の案内を、電子交付サービスにすれば、500円キャッシュバックしてくれる。。
らしい。(・∀・)

銀行口座に7,300円しか入ってなかったからw、3000円入金して。
電子交付サービス登録の手続き、した。

登録の手続きは、私でも簡単にできました。(^_^)v

これで、500えんもらえるーー♪ヽ(゜▽、゜)ノ

わーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o

私、「電子交付サービス」ってキライなんですよ。(_ _。)
だって、パソコンで確認するの、めんどくさいじゃん。。(´д`lll)

それに比べて、郵送されてくるやつは、後で、好きな時に、確認できるでしょ?
だから、請求書でも何でも、紙の案内にしてたんだけども。
今年に入って、家計簿つけ始めて、考え、変わり始めました。

今まで、買い物したレシートって全部とっておいたんですよ。
後で確認したくなるときあるかもしれないし。
家計簿つけよう!ってなった時、必要だし。
とにかく、後で、必要!ってなった時のために。

でもね、10年くらい、とってあるけど(←w)、必要とする時なんて1度もなかったw

それに、今年になって家計簿つけはじめたら、余計にとっておく必要性感じなくなって。

参考にしているブロガーさんが、
家計簿は現状把握するものだから、家計簿つけたら速攻捨ててるって聞いて。
私も、捨てる事にしたー。

っで、こういう、投資信託の案内とかも、
「後で確認しよー。」
っていって、後で確認することなんてなくて、案内も、封を切ることなく何年も放置状態でw

だから、逆に、電子交付サービスにしたら、時々は確認するようになるかなって思いました。

実際、クレジットカードの請求書とか、電子交付サービスにしたら、必ず確認するようになったし。

そういえば、ETCカードのは、紙の請求書で、確認してないなー。(´□`。)

これも、プレゼントとかあったら、変更するのになー。(´□`。)

とにかく、
家計簿つけるようになって、いろんな気付きが出来るようになって、そのことだけでも家計簿つけて良かったです。o(^-^)o

とりあえず、
今までとっておいた大量のレシート類、捨てたいと思います。o(^-^)o

捨て・・・

捨てられるかなーw





関係ないんだけどさ、

最近、承認したくないコメントくるーー。

私、ああいうの、きらーーーーい。(>_<)イヤーーーン。。

きらいだから、承認しないのに。。

なんで、同じのくるんだろーー。(´・ω。`)?

なんとかなんないのかなーーー。(x_x;)

削除した方がいいのかなー。
うーーーーん。。

私、イケメンさんと、可愛いコからしか、コメントいらないからーー。

何度くれても承認しないからーー。

そゆことなので。

たいした気してて、ごめんなさい。。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村







テーマ : マネー・貯金 - ジャンル : ライフ

漢方スタイルクラブカードでポイント交換申請した5000円が割引きされました♪

お庭のお花。(・∀・)

92花1

キレイに咲いた~。(´∀`)



先日、漢方スタイルクラブカードでポイント交換申請した5,000円分が、
今回の請求書で、割引されてきました。(^O^)/

92Jデポ


わーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o


さっそく、クレジットカード分として、おこづかい通帳に記載したいと思います。o(^-^)o

93おこづかい


てかさー、
5,000円の他に、500円も、割引されてたっ。\(゜□゜)/

らっきー♪(≧▽≦)

今年から使い始めて、5,500円分、ポイント交換しました。o(^-^)o

今の時点で1000ポイント(5000円分)貯まっているので、また、ポイント交換申請したいと思います。(*^o^*)ニュフ。




【7月22日の家計簿】
食費 486円
生命保険(私の分) 18,908円


【7月23日の家計簿】
食費 1,747円


毎月のことだけど。。
生命保険きっつい。。

これもカード払いできるかな。。



お庭のお花。
玄関に飾ってみたよ。o(^▽^)o

93花1

今の季節は、お花がいっぱいですね。(´∀`)




おトクな新規入会キャンペーン実施中!(2014年9月30日まで)
期間限定で、最大6,300円分の値引きポイントがもらえます。


※年会費初年度無料だけど次年度よりかかるので注意です。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村









テーマ : クレジットカード・ローンカード - ジャンル : 株式・投資・マネー

ゆきぼうさん直伝レシピ「ピリ辛きゅうり」を作ったよ☆2666オートウェーブ、上げてるw

ある日の夕食

85きゅうり1

ペペロンチーノ
ピリ辛きゅうり
トマトとハムのオリーブオイル炒め
鴨汁

おウチのきゅうりがね~。

豊作なのですよ。

食べきれないくらいにw

これ、どーすんべ?

先日のブログでつぶやいたら・・

ゆきぼうさんが、ご自身のブログで書いてくれましたっ。(≧▽≦)

わーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o

早速マネしてみるのーー。(^O^)/

えっと、まず、きゅうりを、きるっ。(・∀・)

86きゅうり2

てきとーに、Kill?w

っで、

白ごま
細切りの鷹の爪
ごま油
砂糖
醤油
中華鶏がらの素

を、てきとーに入れるっ。(・∀・)

87きゅうり3

中華鶏がらの素?がなかったのでw、ウェイパーを入れてみたw

できたっ。

88きゅうり4

かんたーーーーん♪ヽ(゜▽、゜)ノ


うっまーーーーーーい♪(⌒¬⌒*)


これならいくらでもイケそうです♪(⌒¬⌒*)


ゆきぼうさん、教えてくれてどーもありがとですーーー。o(^▽^)o




久しぶりに株の話題w


2666オートウェーブが謎の上げw

89おーと


わーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o


これで含み損脱したぞっとw(〃∇〃)


でもなんで上げたんだろw

出来高ないしw

一過性のものでまた萎むんかな?w

だとすると売った方がいいんかな?w


わかんないw


【家計簿】

7月18日
食費 615円

7月19日
なし

7月20日
食費 4,011円
おつきあい費(お中元) 4,000円

お中元追加・・

これで今現在21,000円くらい。

はぅ。。

7月21日
なし

21日、海の日は、海行ってBBQしてきました。(〃∇〃)


ダンナ持ちだったので、家計には響きませんでした。(〃∇〃)


楽しかったけど、疲れたよ~。(x_x;)










人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村







テーマ : 株式入門 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タネと海の日

毎週土曜は手巻きの日。

80手巻き1

まぐろ
えんがわ
かにかま
しらす
オーシャンサラダ
ピザ(手巻きまんま食べない娘用w)
アボカド
しその葉(ウチで採れたやつw)
きゅうり(ウチで採れたやつw)

まぐろ。
77まぐろ1

かにかま。
78かにかま

しらす。
79しらす

オーシャンサラダ。
78おーしゃん1

えんがわ。
76えんがわ2

冷凍お刺身の在庫、なくなりました。
また、ネットで買ってもらわなくちゃです。

ネットは、何が安くなるか分からないから、食べられるものは、その時安くなったもの次第デスw。

出逢いです。

一期一会ですw

さよなら。まぐろさん。

さよなら。えんがわさん。

また逢う日まで。


っでね?

アボカドなんですけど。(・∀・)

これ、育てらんないのかなーって。

実験してみよーと思って。

良く見るブロガーさんの、ココ☆さんがやってたので、マネしてみました。(*^o^*)ニャハニャハ。

これ、どよびに食べた、アボカドの、タネ。(・∀・)

81種

これに。。

爪楊枝を、刺す。(・∀・)グッサリ。

82種

っで、これを、水をはったコップに、浮かべる。。

83種

でけた~。o(^^o)(o^^)o

根っこ出るかなあああっ。(≧▽≦)

出るといいなああああっ。(〃∇〃)

根っこ出たら、育ててみようかと思います。o(^-^)o

実がなったりして。(///∇//)


そんなうまく、いかないかwσ(^_^;)

でも、実がならないにしても。


ちょっと、可愛いので。

観賞用にいいかなああって♪(*^o^*)


玄関に飾ってみてますwo(^-^)o

84種

くふふ。(*^o^*)




今日は、海の日ですね。


これから海行ってBBQしてこよーと思います。


海なんて・・
何年ぶりかちら。


はっきりいって、めっちゃ億劫w


行きたいか行きたくないかでいったら・・


行きたくないかなw


家にいたい気分w


ちょっくら行ってきます。









人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村







テーマ : ガーデニング - ジャンル : ライフ

お中元ギフトを贈りました。☆炒めタマネギ重宝してます。

ある日の夕食。

75焼き肉

焼肉
ポテトサラダ、リーフレタスとミニトマト
スパニッシュオムレツ
お味噌汁

久しぶりの焼肉っ。(^O^)/

リーフレタスとミニトマトは、おウチで採れたもの。(〃∇〃)
ミニトマトは、植えればでるから。
簡単だ~。
リーフレタスは、難しいと思ってたけど、今年初めてやってみたら、虫つかなくて、意外と簡単だ~。(〃∇〃)
でも植えたの、一株だけだから~。
もう、ない。。(´□`。)アバァ。
来年はもっと植えてみよーと思う。

スパニッシュオムレツは、例の、炒めタマネギ入れてみた♪(*^o^*)
朝作って食べて、お弁当に詰めて、残りモノだけどw
美味しくいただきました。(^人^)





【7月17日の家計簿】
食費 1,257円
日用雑貨 255円
娘費(学校) 17,000円
おつきあい費(お中元) 17,573円


除菌用アルコールスプレー、切れたので買いました。
この時期は必須です。
っというか、使いなれると一年通して使っちゃいますね。
私、ヨーグルト自家製で作ってるのでー。
除菌は欠かせないデス。





お中元、購入して、あちこち送りました。

お中元。。。

でっかいなぁ~~。


なんとかならんもんかしらとも思うけど。。なんともならんし。

ウチでもいただくから、お互いさまだし。

仕方ないですよね。

しかも、これで終わりではなく。

近場でお世話になった方には、お盆に、手持ちするので~。

あと、5千円くらい?は、かかると思います。。

お歳暮も、同じくらいかかるので。。。

結構な金額だなーっと思います。。

なんとかならんもんかしらとも思うけど。。なんともならんし。

ウチでもいただくから、お互いさまだし。

って、っこれ、さっきも書いたなw


ウチでいただく分には嬉しいんですけどねーw

やぱ、もらいっぱなしってワケにはいかないですよねーw









人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

車っておカネかかります。。ロールキャベツとポテトサラダ作りました。

昨日の夕食。

74ロールキャベツ

ロールキャベツ
ポテトサラダ
激辛塩鮭
なめこと大根と豆腐の味噌汁
きゅうりのスティックサラダ


作るのが億劫だったポテトサラダ。

いろいろ茹でなくちゃで面倒だと思ってたポテトサラダ。

億劫で面倒で作るのキライだったポテトサラダ。

でもねっ?

キライじゃなくなったーーー。(〃∇〃)ニャハーー♪

くらげしゃん、簡単に出来るコツ、教えてくれてどーもありがとーです。(*^o^*)ニャハニャハ。


ロールキャベツは、
作り置きしてたトマトソースと、
これまた作り置きしてた炒めタマネギ入れたら・・

めっちゃ本格的?なお味になったーーー♪(〃∇〃)

「ナニコレ、うまっ!」

て褒めてもらった。(〃∇〃)ニャハーー♪

ゆきぼうさん、教えてくれてどーもありがとですーー。(*^o^*)

炒めタマネギの冷凍ー。
47たまねぎ冷凍


キュウリは家庭菜園してて・・

いま、在庫過多気味。

次から次へとなるわなるわで、もおw

正直困ったw

きゅうりなんてどーやっていっぱい食べるねんw



さて。家計簿。

【7月16日の家計簿】
ガス代 5,184円
車費(車検代) 118,473円(12万で計上、おつり1,527円、おこづかい貯金)

ガス代。。

これもクレジットカード払いに出来るかな。。
今度、聞いてみよー。


しゃ、車検・・・

先月、車ぶつけて、その修理代に13万。

今月、車検で、あちこち不具合治して、12万。

合計。

に、25・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


にじゅうごまんえーーーーーーーーーん!!!(ノ゚ο゚)ノ


死ぬっ。Y(>_<、)Y


死ぬっ。Y(>_<、)Y


修理代は別としても、車検は毎回やってくるものだから。

来月から、車検ちょきん、しとこーと思います。(w_-;

えっと。12万で見積もったとして。。φ(.. )

2年で割ると、1ヶ月、5せんえん。

来月から、5千円づつ、積み立てておこうと思いました。

来月から予算が5せんえん減るのか。。


き、きびしいのぅ。


なかなかおこづかい貯金が増えません。。



はぁ~。。




これ、お得っ。(・∀・)

※年会費初年度無料だけど次年度よりかかるので注意です。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






テーマ : 食事日記(写真付き) - ジャンル : 日記

