

まみさん直伝たまねぎレシピを作ってみました。6月29日家計簿。※30日分追記

昨日の夕食。(^O^)/

たまねぎ4JPG

キャベツとウインナのペペロンチーノ
タマネギのサラダ
かつおのたたき
タマネギと玉子のスープ

タマネギ料理継続中w

いい加減何を作ったらいいのかw

迷うw

そんな中、まみさんに、簡単で、美味しそうなタマネギのレシピを教えてもらったんで早速作ってみた。(^O^)/

えっと。。ナニナニ?

たまねぎれしぴ


なるほど。

タマネギを半分に切って・・

爪楊枝を・・5本くらい刺す。

たまねぎ1


こうかなっ?(≧▽≦)

っで、切って、フライパンに並べて、焼く。

たまねぎ2

こうかっ?(≧▽≦)

…あら?

ひっくり返したらちょっと焦げがw

なので、弱火にしてフタをして蒸し焼きに。

っで、火が通ったら、焼肉のタレをかけて・・

完成~~。(≧▽≦)


たまねぎ3


ひゅーーーーっ♪(*゜▽゜ノノ゛☆

めっちゃ美味そうやーーーん。(⌒¬⌒*)

実際、美味しいって。

みんな、食べてくれました。(^-^)v

また作ろーーーっと。(´∀`)

まみさん、どーもありがとーですーー。(^人^)


家計簿

6月29日
食費 1,050円


※月末なので今日買い物したら、追記で載せるかもー。
でも載せないかもーw
わかんないーw

※【追記】
本日6月30日の家計簿
食費 490円
娘費 648円

ぱてぃず


娘費の648円のうち、500円は、
Patty'sのスタンプカードがいっぱいになったので、使いました。(^O^)/
なので、500円分、ポイントカード貯金としておこづかい帳に記帳したいと思います。(^O^)/







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






テーマ : 食事日記(写真付き) - ジャンル : 日記

たまねぎがさくらんぼになりましたw。6月27・28日家計簿

毎週土曜は手巻きの日。(^O^)/

手巻き1

えんがわ。(^O^)/
手巻き3

ういんな。(^O^)/
手巻き4

サーモン。(^O^)/
と、たまねぎっww
手巻き1


毎日、たまねぎづくしっw

まだまだ在庫あるっw


さて、そのたまねぎですが。

わらしべ長者のごとくふらふらしてたら、

なんと。

さくらんぼに変わりましたっ。(〃∇〃)

さくらんぼ

甘酸っぱーーーーい。(///∇//)

青春の味がしましたヨw(*v.v)。


いただきましてどうもありがとうございます。(^人^)


さて。家計簿~。(・ω・)/

6月27日
食費 999円
日用雑貨 101円


6月28日
食費 3,350円
医療費(胃薬) 1,026円

※ビール代 4,476円(5,000円預り)

ビール。

ダンナが飲んでるんで、ダンナ管轄なんですけども。

「買ってきて」

って言われて、5,000円渡されました。

優しい私は、買ってきてあげました。o(^-^)o

おつりの、524円は、手間賃です。o(^-^)o

おこづかい貯金として計上します。o(^-^)o


さて、月末だーー。

費目ごとに締めなくちゃいけないんかw

今まで、お金の出し入れのみの、おこづかい帳的なのしかつけてない。


出来るかなーー。


自信ないにゃーー。


家計簿キチっとつけてる方。

ホント、尊敬しますですよ。。





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





テーマ : 食事日記(写真付き) - ジャンル : 日記

6月18~26日家計簿。ヘッドスパ&温泉行ってきた。

ある日の夕食。

天ぷら

天ぷら
大根おろし
焼き鮭
ほうれん草の胡麻和え

天ぷらは、
イカ、サツマイモ、かぼちゃ、しその葉、ナス、ししとう、いんげん、
そして、タマネギとにんじんごぼうのかき揚げ。

早速タマネギ使ってみたお。(^_^)v

てか、具材が野菜ばっかw

でも私の作る天ぷらっていつもそうですw

エビ使うんなら、海老フライにしてそれで一品にしたいしーー。

天ぷらって油使うから、それでもなるべくヘルシーにしようと思ったら、野菜だけの方がいいっしょ。

間違っても面倒だから&コストかかるからって理由で野菜だけじゃないからw
愛情ですよ、うんw


ある日の夕食

牛丼

牛丼
サラダ

これまたタマネギいっぱい使ったよ。(^_^)v

肉よりもタマネギの方が多い位w

その方が身体のためよーー。

愛情ですよ、愛情w


でわ、家計簿。(・ω・)/

今日、もう、27日なのに18日から。
追いつくんかなーーー。(´□`。)
がんばる。(><;)ノ

6月18日
食費 1,542円
娯楽費 590円

6月19日
食費 945円
日用雑貨 308円

6月20日
日用雑貨 1,373円
電話(固定電話、いんたーねっと) 7,797円

6月21日
食費 2,384円
車(ガソリン) 3,260円

ガソリン…
この間入れたばっかなのに・・・(=◇=;)

ムスメを学校に送ってったり、自転車修理のために市外へ3回も走らせたから・・

うぅぅぅ・・Y(>_<、)Y


6月22日
食費 1,795円

6月24日
食費 718円

6月25日
食費 644円
その他雑費(証明書発行) 400円
娯楽費(温泉) 200円

市役所で証明書発行した。

夕方、お友達と地元の温泉に行ってきた。(*^o^*)
りふれっしゅりふれっしゅ~~♪(´∀`)

200円で入れるとかっ♪(≧▽≦)
めっちゃ安いよね♪(〃∇〃)
安いけど、施設もキレイだし、すごくいーーんだよ。(≧▽≦)
ただ、人気の割に狭いからーー。)(´□`。)
行くとしたら、平日の夜とかになっちゃう。
主婦だとどうしても夜出掛けるなんて事、ないじゃん?(´・ω・`)
だから、あんま、行く機会ないんだよねーー。(´□`。)

どうでもいいけど、友達と温泉に行くと、胸触りっこしたくなるよねw


6月26日
食費 424円
被服、美容(およふく) 3,092円
被服、美容(ヘッドスパ) 2,900円

お友達とヘッドスパ行ってきた。(*^o^*)
りふれっしゅりふれっしゅ~~♪(´∀`)

今、お友達のおうちのおしごと手伝いに行っているのですヨ。
っで、ちょっと、おこづかい入るから~。

たまにはの贅沢、味わいました。(〃∇〃)

ヘッドスパ、めっちゃ気持ち良かったですぅぅ。(〃∇〃)

おとこのひとに頭、がっしがし、マッサージしてもらって、魂抜かれましたっw(///∇//)



よしっ。(≧▽≦)
昨日の分まで家計簿追いついたっ♪(≧▽≦)

かのちん、えらいっ。(≧▽≦)

かのちん、やれば出来るコっ。(〃∇〃)



今度からためこまないようにしよ~っとw



【追記】
ヘッドスパの2,900円なんだがー。

これは、かのこのおこづかいから出すべきおカネでした。


私個人の快楽に使ったおカネは
ダンナさまが汗水垂らして稼いできてくれたおカネを使うべきではなく。
私のおこづかいから出べきですね。
基本、今までもそうしてきたしー。

この辺は、キチンとしておかないとー。

なので、2,900円、節約貯金に回したいと思います。(^O^)/





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村







テーマ : 節約 - ジャンル : ライフ

6月14~17日家計簿。タマネギもらった♪

ご近所さんからタマネギいただきました。

たまねぎ

すっげ。
100コくらいあるんじゃないのおおおおっ?(≧▽≦)

わーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o

どうもありがとうございます。(。-人-。)
大切に使わせていただきます。o(^-^)o

ただ、出来たら・・・

そう、出来たら・・・

もう少し早く、いただきたかったw

タマネギ。

大量に買っちゃったよw

広告の品で安かったんでw

どうしよw

こんなにいっぱいw

てことで、わらしべ長者作戦、すると思いますw

タマネギでナニが釣れるかなっと♪

でわ。家計簿。(・ω・)/

6月14・15日
お買物しなかった。◎

6月16日
食費 750円
娘費(学校) 17,000円
ガス代 5,113円
娯楽費 1,244円

食費の750円・・・

この日、広告の品で、土物野菜が1コ20円セールだったんで、大量に購入。
にんじん、ジャガイモ、タマネギ。

タマネギっっwww


こんなにもらえるんなら、買うんじゃなかったよっww


しばらく、タマネギ料理だなっw


6月17日
娘費(自転車修理) 300円
娘費 894円
ローン 19,737円

学校近くの駅に置いているムスメの自転車が急に動かない、と、
ムスメから連絡があり。。

私じゃわかんないんで、知り合いを同行させて、
隣の隣の市まで車で直行。。

ブレーキ部分が壊れていたので、自転車屋さんに持っていって修理しますた。

修理代金、300円。

安いっ!\(゜□゜)/

なんぜんえんもかかるかと思ってたのでらっきー。(〃∇〃)

ラッキーだったけど。。

移動と修理で半日かかった。ヽ(;´Д`)ノ

疲れたお。ヽ(;´Д`)ノ


その他娘費の894円は、
次の日登山のため、虫よけスプレーとか、ジュースとか、お菓子の代金です。
娘費で計上です。

登山靴とかウインドブレーカーとか、帽子とか。
買わなくちゃ、って覚悟してたんだけど、
ダンナが買ってくれたんでー。
家計簿には反映してません。
こちらもラッキー。(〃∇〃)


前にも書いたか忘れたけど、
いちお、今年から家計簿つけることにしたんだけど、
家計自体、私が全て管理してるワケじゃないです。

私は、私が受け持ってる範囲内でやりくりします。

この辺の事、いづれ、書きたいと思います。(たぶん)




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村










6月10日~12日まで家計簿。ガソリン代、たっかいよw

ある日の夕食。

どりあ

鶏もも肉とじゃがいもとにんにくのハーブ煮。
ツナコーンドリア。
サラダ。
えのきと豆腐とわかめのお味噌汁。


いや~…

家計簿ブログ、飽きたw

てか、めんどいw

めんどいと思うから、書くの億劫になって。ヽ(;´Д`)ノハァハァ。

億劫になるから、どんどんたまってって。ヽ(;´Д`)ノハァハァ。

たまるから尚更、億劫になって。ヽ(;´Д`)ノハァハァ。

ついでに、家計簿つけるのも面倒になって。ヽ(;´Д`)ノハァハァ。


たまりにたまりまくって。ヽ(;´Д`)ノハァハァ。

どおしよっかな~~。
やぱ、家計簿をブログに書くのやめよっかな~。

って思っている所ですw


とりあえず、今日は、めずらしくやる気になったので、更新w

えっと、

6月10日。
おつきあい費(町会費 後期) 11,000円
車費(ガソリン代) 5,473円
食費 446円
日用雑貨(指定ごみ袋) 500円

町会費、たっけ~~。
後期ということは前期もあった訳で・・
はぁ~。

ガソリン代、また、値上げされましたね。
いったいぜんたい、どこまで上がるん??

いつも、20リットルくらいしか入れないのですが、
この日はときめきポイント2倍の日だったので満タンに。
なるべく長く、乗るつもり~。(`・ω・´)


6月11日。
食費 2,385円
車費(高速代) 310円
娘費(おこづかい) 4,000円


ガソリン、満タンに詰めてしばらく乗ってようと誓ったのに。

ムスメが電車に乗り遅れて。

早速次の日、ムスメを学校まで送って行くハメに。

しかも、高速まで使うハメに。

しかも、いつもなら、ETCカードを車に挿しっぱなしにしとくのだが。

先日の車修理で、ETC抜いてたんだよね。


それを。

忘れて。

ETC専用の料金所通って、止められるハメに。


もぉう。Y(>_<、)Y


もぉう。Y(>_<、)Y


ばかばかばかばかぁ~~。Y(>_<、)Y


6月12日
日用雑貨 1,810円

6月13日
娘費(Tシャツ) 1,326円
食費 4,250円

食費、使い過ぎw

ついw

この週末は、あと、買い物しないこと誓う。


ふぅ。

とりあえず、ここまで。(´□`。)

今日、何日だっけ?(´□`。)

24日?

うそwまぢ?w

13日までしか書いてないw

まっずいな~w


まあ、なんとか、追いつくべw




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村








車ってすっごいすっごいおカネかかります。。

タイムリーにはショック過ぎて書けなくて。


っで、やっと傷?も癒えて、書くんですけどね?



先日の話なんですけどね?


車ぶつけた。



電柱に。



バックで。



ドッカンと。




うわあああああん。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


バンパー?ってゆーの?


あれ、凹んだ。


あと、その上?タイヤの上らへん?


そこも、凹んだ。



あと、ライト?のカバーみたいの?


割れた。


これ、修理したらいくらになるーーーん??(/TДT)/




ヤバいおーーー。Y(>_<、)Y




ヤバいおーーーー。Y(>_<、)Y




ダンナにバレたら。。。



おしおきされちゃうぅぅ。Y(>_<、)Y



てことで、なんとか車を取り繕おうと。


ライトの割れた部分を拾い集めて接着剤でくっつけようと取っておいたんだけど。。。



っで、車もわかんないように車庫にキチンと入れておいたんだけど。。。。



速攻、ダンナにバレて怒られるハメに。



しこたま怒られるハメに。Y(>_<、)Y




うわあああああん。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




かのこ、悪くないのに。Y(>_<、)Y




電柱が、勝手に、バックするところにあったんだよおおおお。Y(>_<、)Y←?w



しこたま怒られた後は・・

速攻、車屋さんに電話して修理してもらうことに。o(;△;)o



修理代は、13万とかw



普通に新しい部品で直したら22万のところを、中古車の部品使ってこれでも安くなったとか。


でもこれでも充分高いじゃん?


これ払ったら、今月の予算なくなるじゃん??



どおする?私。Y(>_<、)Y



どおすんの?私。Y(>_<、)Y



て思ったら、ダンナがどっかから出してきてくれたんで、良かったですぅ。(*´Д`)=з




良くはないけどもw



とりあえず、無事に、おカネ払ってきました。(ノ_・。)




話代わって。

昨日、私の行ってるガソリンスタンドが、ときめきポイント2倍デーだったので、


満タンにしてきました。



4,473円でした。


これでしばらくガソリンは入れないつもり。



大事に乗るゾ。(・ω・)/



て思ってる矢先の今日、


ムスメが電車に乗り遅れてガッコに車で送って行くハメに。(><;)




隣の隣の市の、町はずれまで。(><;)



うぅぅぅ。。。


しかも、始業時間に間に合うように、早く着きたかったから~。(><;)



高速まで乗って~(><;)




高速代、310円。(ノ゚ο゚)ノ



うぅぅぅ。。。。




くるまって。。。



おカネかかるよぉう。ヽ(;´ω`)ノ





6月10日。
娘費 4,000円(おこづかい)
食費 446円
日用雑貨 500円(指定ごみ袋)
車費 4,473円(ガソリン代)
車費 127,366円(修理代)


6月11日
車費 310円(高速代)


6月10日の、車修理費は、ダンナに13万もらいました。

なので、おつりの、2,634円は、ありがたく頂戴し、

早速おこづかい帳にせつやく貯金として計上したいと思いますw



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村








6月 ~9日まで。家計簿

チヂミ


ある日の夕食。

チヂミ。
サラダ。
冷や奴。


先日、言ってた、おっきい買いものとわ。


ハミガキ粉をね?
買おうと思ったのですよ。

私、常には、サンスターGUMを愛用しているのですけども。

でもね?

ここ最近、ずっと。。

そう。

ずっと、歯の調子が><

思わしくなくて。><

っで、たっかいハミガキ粉を使えば、歯の調子も良くなるのではないかと。


…え。


…歯医者さん?


…行った方がいい?


知ってる。


でも、嫌なんだもん。><


怖いんだもん。><


だから、高価なハミガキ粉ですよ。

某サイトで、100%ポイント還元で出てたんですよ。(*゜▽゜ノノ゛☆

これは、買うしかないでしょ?(*゜▽゜ノノ゛☆

でも、これ、

3本で5,000円もするw

いくら、100%還元でも、買う時は家計から立て替えてるんでーー( ̄_ ̄ i)

たっかいなああ。と。(-"-;A


でも今回、お給料日の10日まで、予算余りそうだったから、
思い切って買うことに。p(^-^)q


っで、先日サイト覗いてみたら。。


もう、なかった。(  ゚ ▽ ゚ ;)


がーーーーーーん。。。( ̄□ ̄;)!!


ショックです。


コレって、、


歯医者行けってことかしら。



いやっ。


また、別のポイントサイト探してみることにするですw



っで、ハミガキ粉の代わりと言っちゃなんだけど、
今までムスメに「買って買って」言われてたけど高くて無視ししてたこちらを購入。



3,900円だけど、
送料だの消費税だので4,860円もかかっちゃったお?(><;)


でも、ちょっと、戻ってくるです。v(^-^)v

お得にお買物できて良かったですー。(*^o^*)



でわ、9日までの家計簿です。(・ω・)/


6月8日
娘費 4,860円


6月9日
食費 1,303円


なんとか、10日まで食いつないだよw



ところで、家計簿のいいソフトってないかなーーー。


今まで書きなぐってきたけど。。

ただ、書いただけじゃ、ダメだよね、リストにしないと。



なんか、おススメあれば、教えて欲しいです。



はぅぅ。





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村








6月 ~7日まで。家計簿

ワン1



これから、家計簿ブログ書くことにしたよ。o(^-^)o

お買物したもの、金額、ブログにUPしていくのダー。(・ω・)/

ブログに書く事で少しは節約できるといいんだけど。

では、まいる。(・ω・)/


6月2日
娘費 540円
食費 1,627円
日用雑貨 1,250円

娘費。。けっこう悩んだ。(-"-;A
例えばお洋服とか。衣服費にするのか、娘費にするのか。。(-。-;)

でも、娘にかかったものは、全部娘費に入れる事にした。
だって私、あんまお洋服とか買わないもん。
たぶんねw

日用雑貨。。
生理用ナプキンてオンナ2人だと結構かかるなあああ。(´□`。)
いちお、底値の時買うようにしてマス。

6月3日
娘費 540円
食費 1,259円

この、2日、3日の、娘費540円って、スクールソックス代ねw
暑くなってきたから、少し、短めのハイソックスを購入。
とりあえずまだ、2足しか買ってあげてないw
洗い替えがあれば充分、充分w

6月4日
車費 1,620円
食費 297円

車費は、ガソリン代10ℓ分です。
クレジットカードで入れてるんだけど、10日は、ときめきポイント2倍なんですよ。
だから、10ℓで10日までもたせますw

6月7日
娯楽費 432円
娘費 144円
日用雑貨 543円
食費 1,935円


娯楽費は、ワンピースの最新刊ですw
こちら、株主優待でもらった図書カードで購入したので♪
432円分、節約貯金に計上します。o(^-^)o

わーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o


娘費の144円は、消しゴム3コ分ですw

日用雑貨の543円は、ボディソープ詰め替え3コ分です。

3コ分!

安かったのでw


以上デス。(・ω・)/


ここまでで、えっと。。φ(.. )


10,187円です。


これから、ちょっと、おっきいお買物するかもw


わかんないけどw


たぶん、すると思うw


後日、ブログに書きたいと思います。


ワン2


ワンピース、全巻持ってるおw

結構、かさばるおw


これからまだまだ増える悪寒w














人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






家計改善大作戦。

今年から家計簿をつけはじめました。

今まで何度かチャレンジしてその都度3日坊主で終わった。。

今度こそ、続けたいっ。(><;)ノ

なので、おカネの出たり入ったりを記入するだけの、簡単なやつ。



イザ、始めたはいいものの。

溜めこんじゃって、嫌になったり。ヽ(;´ω`)ノハァハァ。

ちゃんと書いてるつもりなのに収支が合わなくて嫌になったり。ヽ(;´ω`)ノハァハァ。

それでもなんとか、続けて、気付けば早6ヶ月目。


てことで、この度、少し、ハードル上げて、もうちょっと本格的な家計簿をつけてみようかと。

思いました。o(^-^)o

ほら、食費が、いくら、とか。

電気代がいくら、とかいうやつーー。(*^o^*)

まあ、面倒になってやめるかもだけどw

辞める確率、80%?

90%?


とりあえず、やめるまではやってみることにするw


てことで、5月分ね。(・ω・)/


あ、でも、食費と雑費は、計算するのめんどうだから、わかるやつだけねw


えっと。。。φ(.. )


電気¥35,328

ガス¥4,425

水道¥8,694

電話(固定電話・インターネット)¥7,867

各種ろーん¥81,737

新聞¥3,093

固定資産税(1/4期)¥35,200

生命保険(私ののみ)¥18,908

娘(学費、おこづかい、その他娘にかかわるもの)¥29,500

車(私ののみ。ガソリン、税金、ETC)¥46,316

米¥7,800

モップ¥736

慶弔費¥2,000



んん~。。


こんなもんかな?(´・ω。`)


じゃ、合計してみる。


えっと。。。φ(.. )




281,604




(@ ̄Д ̄@;)…




…え?(=◇=;)




こんなにかかってんのぉぉおおおお??Σ(=°ω°=;ノ)ノ



食費と雑費ハメないでだよ??w川・o・川w



これに、クレジットカード?




まぢで?



しぬ、しぬっ。Y(>_<、)Y



しぬ、しぬっ。Y(>_<、)Y



私・・

家にいる場合じゃねんじゃね?w


それとも、家計見直すと締められるトコ、ある?



誰か助けてっ。Y(>_<、)Y



助けてっ。Y(>_<、)Y



てか、固定資産税、なんでこんなにかかるん?Y(>_<、)Y


ウチ、超の付くド田舎なんですけどw


よく見たら。18,200円と17,000円てなってた。


もしかして車庫に17,000円税金かかってんの?



冗談でしょ?w


ちょっと、これ、近いうちに市役所行って聞いてこようと思います。


ついでに、銀行引き落としじゃなく現金払いにしたいし。




うううぅ~ん。。




家計改善大作戦とかw



書いたけど。。。



かなり、遠い、道のりになりそうな悪感w










人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
















【収支】2014.5月。おこづかい報告②

昨日の続き。(・ω・)/

ジャパンネット銀行。(・ω・)/

ジャパンネット銀行は・・

今月は0円でした~。(´□`。)

なんか、私、げん玉の換金処理した記憶があるんですよねー。(-。-;)

それなのに反映されてない・・( ̄_ ̄ i)

なんでだ?(=◇=;)

気のせいかなーーー。(´・ω。`)?

後で、調べてみなくちゃー。(´□`。)


次。

楽天。(・ω・)/

5月楽天

ハピタス、2回換金できましたっ。(≧▽≦)

わーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o


アクセストレード、初の1万以上換金ですっ。(≧▽≦)

わーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o

ほとんど、えっと・・95%くらい、自己アフィリですwσ(^_^;)

それでも、嬉しいっ。(≧▽≦)

結果、お得だったのですからっ。(≧▽≦)

おこづかい帳に記載です。(*^o^*)

5月、クレジットカード・・

24万も使ってるw

でもこれは想定内です。

ムスメの入学準備にいろいろ入り用だったので。

予算的には別にとってあったのでそれは問題なかったのですが。

カード限度額が30万だったのでw

次月、6万も使えないことになるのは、想定外でしたw

カード会社にダメもとで限度額引き上げてくれるようにお願いしたら、

あっさりと引き上げてくれたので、良かったです。(*´Д`)=з

カードのポイントもだいぶ貯まってきたゾっと♪o(^^o)(o^^)o

こちら、近いうちに処理したい。

でもやり方わかんないw

調べないと。。(-"-;A

あとは。。

ヤフオク手数料か。。。

うぅぅぅ~~ん。。。(-"-;A

がんばりたいけどがんばれないっ。ヽ(;´ω`)ノ

始めた頃はあんなにがんばってたのにっ。(><;)

6月こそはやる気スイッチONになりますよーにっ。(><;)


以上です。(・ω・)/


あ、株。(;^_^A

10,000円、入金ありますが。

先月で計上しちゃったのでw

これは、ナシですw


以上です。(・ω・)/

では、記帳~。φ(.. )

5がつ


合わせるとぉぉ~。φ(.. )

5がつ2


さんまんごせんひゃくじゅうきゅうえーーーん。ヽ(゜▽、゜)ノ


わーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o


チリも積もれば山となるですっ。(〃∇〃)



この調子で6月もがんばりたいと思いますっ。(^O^)/



今のところ、進捗は、イマイチですっ。






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



↓ココから登録で30ポイントもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!

スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで
ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪


役立つ情報満載!アフィリエイトのアクセストレード










