

ファミリーマートのクーポンコード

ファミリーマートのクーポンコードをいただきましたっ。(≡^∇^≡)

なので、ファミマに行って、商品に引き替えてきたお。(≧▽≦)


アリエール


わーーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o


洗濯洗剤は、毎日使うから、とっても嬉しいですっ。o(^▽^)o


20コ入ってるから、2回お洗濯する日があったとしても、2週間は使えるっ。(^~^)


それと、リプトン紅茶の500ペットももらったんだけど・・・

飲んじゃったんで、写真、ないw


ファミマ


581円分を、タダでいただきました~。p(^-^)q


どうもありがとうございます。(^人^)


てか、レシートの日付、5月10日てw


いろいろ書こう書こうとは思ってるんだけど、ブログ、滞ってますw(;^_^A


滞っているうちに、今月も月末になっちゃいました。ヽ(;´ω`)ノ


とりあえず、現金せつやくの、途中経過を記録しておきたいと思います~。(・ω・)/


ファミリーマートのクーポン581円分の、買ったつもり貯金は、

私、洗濯洗剤買うとしたら、400円以上もするの買わないと思うのでw

総額500円で計上したいと思います。o(^-^)o


でわ、集計。えっと・・・φ(.. )


5/3、ニッセンの割引クーポンでお買物、926円引き。

5/8、株主優待でもらった図書カードで黒子のバスケ、購入、432円。

5/10、ファミリーマートのクーポンコードで洗濯洗剤とリプトン紅茶ゲット♪500円。

5/22、株主優待でJCB商品券もらったので、スーパーでお買物、1000円。

5/23、クレジットカード請求分、コンビニATMで振り込みのため、端数貯金、463円。


以上です。 o(^-^)o


これらを記帳して。。φ(.. )

5月


今のところ、三千円くらいか~。

今月厳しいなああ。


株は、、この調子だと、今月出金出来る見込みなさそうなので、

0は寂しいので、優待でもらった商品券、株ちゃんで計上したよw


あと、現金せつやくでは、家計簿とにらめっこしながら、

今月、がんばっておカネ使わないようにしたから、

予算から、かなり、余るっ♪(≧▽≦)


予定ですw(;^_^A


あくまで予定w(;^_^A



がんばりまする~。(;^_^A









人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村







業務スーパー割引クーポンで…

買ってまいりました。(^O^)/


13業務スーパー



ふへへへ。満足。(*^o^*)



先日の記事で、チョコブラウニーは甘過ぎて口に合わないから買わないだろうと書いたけど、

午前中にお店に行ったのに


なんと売り切れっ。w川・o・川w



売り切れとか言われると、欲しくなるのが人情じゃないですかw



っで。



代替え品のアップルパイを買ってきました。(*^o^*)


14業務スーパー



1.8㎏、12切れとボリューム満点で、1180円から300円引きの880円は安いっ。\(゜□゜)/



これで子供いっぱい来ても大丈夫~。(*^o^*)



15業務スーパー



クーポン値引き分、

300+150+50+150=650


650円を、節約貯金として計上したいと思います~。(^O^)/


16おこづかい



ちなみに、もう1冊、クーポン券あったじゃないですか~。


っで、合鴨ロースとか、鶏もも肉とか、ダンナも買ってくると思うのですが、


それは、計上しないことにします。



お財布、別なんで~。(;^_^A



私は私で、節約貯金をがんばるのダーーーー。(・ω・)/








人気ブログランキングへ



業務スーパー割引クーポン

いただきました。(^O^)/

12業務スーパー


割引き総額1200円分だって~。(≧▽≦)


2冊だって~。(≧▽≦)


わーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o



中を見てみる。(*゜▽゜ノノ゛☆



11業務スーパー



んん~~~。


チョコブラウニーは買わない、かなああ。(;^_^A


前にここの買ったことあるけど、甘すぎたあああ。。(´д`lll)


それに、今時期、ケーキは予約してるしねええ。


いただいたりもするしぃ。


外でいただいちゃったりもするしいい。



でも、生フランクは使えそうですっ。(≧▽≦)ハーブイリッ。



他にはぁ~。


10業務スーパー



合鴨ロースも、鶏もも肉も今時期重宝しそうですねっ。(≧▽≦)



他にはぁ~。



9業務スーパー



キムチも冷凍讃岐うどんも重宝しそうですねっ。(≧▽≦)



他にもいろいろ欲しいのあったので早速使いたいと思います~。(^O^)/




ところでさ、

業務スーパーって、上場してるんかなーー。

ってフト思って調べてみたら…



上場してたっwww



神戸物産だって。



もしかしてら優待とかあるんかなーーーーっ(≧▽≦)て調べてみたら…



なかった。(´・ω・`)



でもでも増配だってーーーー。\(゜□゜)/



ここ、イイかもしんない~。ヾ(≧▽≦)



でもまあ…



買えませんがw



いつか、買えたらいーなっ。




応援したい企業のひとつであります。o(^-^)o









人気ブログランキングへ




