

タネと海の日

毎週土曜は手巻きの日。

80手巻き1

まぐろ
えんがわ
かにかま
しらす
オーシャンサラダ
ピザ(手巻きまんま食べない娘用w)
アボカド
しその葉(ウチで採れたやつw)
きゅうり(ウチで採れたやつw)

まぐろ。
77まぐろ1

かにかま。
78かにかま

しらす。
79しらす

オーシャンサラダ。
78おーしゃん1

えんがわ。
76えんがわ2

冷凍お刺身の在庫、なくなりました。
また、ネットで買ってもらわなくちゃです。

ネットは、何が安くなるか分からないから、食べられるものは、その時安くなったもの次第デスw。

出逢いです。

一期一会ですw

さよなら。まぐろさん。

さよなら。えんがわさん。

また逢う日まで。


っでね?

アボカドなんですけど。(・∀・)

これ、育てらんないのかなーって。

実験してみよーと思って。

良く見るブロガーさんの、ココ☆さんがやってたので、マネしてみました。(*^o^*)ニャハニャハ。

これ、どよびに食べた、アボカドの、タネ。(・∀・)

81種

これに。。

爪楊枝を、刺す。(・∀・)グッサリ。

82種

っで、これを、水をはったコップに、浮かべる。。

83種

でけた~。o(^^o)(o^^)o

根っこ出るかなあああっ。(≧▽≦)

出るといいなああああっ。(〃∇〃)

根っこ出たら、育ててみようかと思います。o(^-^)o

実がなったりして。(///∇//)


そんなうまく、いかないかwσ(^_^;)

でも、実がならないにしても。


ちょっと、可愛いので。

観賞用にいいかなああって♪(*^o^*)


玄関に飾ってみてますwo(^-^)o

84種

くふふ。(*^o^*)




今日は、海の日ですね。


これから海行ってBBQしてこよーと思います。


海なんて・・
何年ぶりかちら。


はっきりいって、めっちゃ億劫w


行きたいか行きたくないかでいったら・・


行きたくないかなw


家にいたい気分w


ちょっくら行ってきます。









人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村








テーマ : ガーデニング - ジャンル : ライフ

多肉植物~♪

我が家の観葉植物。そのいち~♪(・ω・)/


多肉2


多肉



多肉ちゃんっ。(≧▽≦)キャ♪


多肉植物って、ぷくぷくしてて好き~~。(///∇//)アハ~♪


触るとぷくぷくぷにぷに、気持ちイイ~~。(///∇//)アハ~♪



おウチのあちこちに置いてたんだけど、寒くなってきたからーー。



私のお部屋にお引っ越しさせましたーー♪(*^.^*)



いつも、眺めれて、幸せーーーーーーー♪(*^.^*)ホッコリ♪




どうか、無事に、越冬してねっ☆(。-人-。)







※追記


さっき、もいっこのブログにも同じ記事UPしちゃった。///////





