

【株】みずほ売りました。

日経さんがすんごいことになっておりますですね。

その割にアタシの持ち株はまったくもって冴えません。。

どこを、ど~ゆ~買い方したら、こんな冴えない結果出せるのかってくらいですよw

こんな上げるしかない時に前日比マイナス出してるやつもありますからねw


まあ。

今に始まったことじゃないので、別に驚きもしませんがw


そんな中、みずほ、リカクしました。o(^-^)o

3661.jpg


わーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o


まあ…。


100株なんですけどね?w


利益も690円とかw


でも、100株だけ残ってたんで、売れて、良かったです。(*^o^*)




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。







テーマ : 主婦の投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

~イチヤからの手紙~

~先日、我が家に届いた一通の手紙~

354.jpg


…(・∀・)


(・∀・)…


一や、さん?(・∀・)ハテナ?


一やさんって。。(´・ω。`)??


はっ。( ̄□ ̄;)!!


以前、私が好んで取引きしてた銘柄だよっw


好んで取引きしてて・・

そのうち、りーまんしょっく起きて・・


っで、あらゆる銘柄を損切りしない私は、当然、あらゆる銘柄が塩漬けくらって・・・


っで、株、お休みしてたんだw



あれから数年。。


ちっとも成長してない私w


っでね?

1~2年ほどお休みして、そろそろ(株価)戻ったかな~?って期待して復帰してみたら。



いつのまにか、市場から一やさんが消えてたっていうねw



含み損なら、まだ、希望は、ある。


でも、消えちゃってたら?


どうなんの?


0?


0ってことですよね。


私、一やさんで、初めて、株価が0になるって経験したのでしたw


まあ。

たいして持ってなかったからいいんですけどね。


っでね?

永遠のお別れってことで、私の中で、納得したわけですよ。(ノ_・。)


それなのに。ああそれなのに。


別れたハズのあのひとから忘れた頃にやってくる、一通の、手紙。。


中身見てみた。


3541.jpg


議決権行使書。(@ ̄Д ̄@;)

っと。

かっ、株主総会のご案内??Σ(=°ω°=;ノ)ノ


株主っ?w(゜□゜)w


私、一やさんの、株主になってるのっ?w川・o・川w


永遠のお別れだと思ってたけど。。


まだ、おつきあいあったんだああああ。(´∀`)…


(´∀`)…


…で?(´・ω・`)


おつきあい、あるとして、


これは。。

どういうことなのか。(=◇=;)

上場してない株の株主って、どういう扱いなのか。


よくわからんです。


よくわからんけども。。


いつか。


そう、いつかまた、上場する日を夢見て、

持ち続けるですヨ。(´∀`)



ってか、売れるわけでもないし、それしか方法がないですからねw





らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



損切りしないことのリスクのひとつに、

倒産や上場廃止になった場合、株価が0になるってのがある。


でもね?

私今まで結構な数取引きしてきたけど。

上場廃止になったのって、ここしかない。


まあ、1回でも経験してれば充分だってハナシでもありますがw


私の感覚としては、そんなに恐れたものでもないなああ。

っという感じですかね。


なので。

いまもおっかなびっくり、損切りもせずに、持ち続けているワケですヨ。


銘柄ちゃん達、けなげな私を裏切らないでねw







テーマ : 主婦の投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

久しぶりに株記事。アカン。がけっぷちやん。(w_-;☆10月10日の株取引き

本日の日経平均終値前日比、-178.38円ですか。。

株の暴落が止まりませんね。。

私の持ち株ちゃん達もヒドイ事に。。

もうアカン。。(w_-;

いや。

みんな、ヒドイ事になってると思うのよ。(希望的観測←殴)

でもね?


私よりヒドイ事になっているひとはそうそういないのではないでしょうか?

年初、30万円から始めた株取引。


ただ今の含み損、10万超えですよ?w


330.jpg


なにをどうやったら、30万のタネで10万超の含み損作れるん?w


ある意味天才だワ。


私よりダメなやつ、いたら出てこーーーい。。・°・(ノД`)・°・←


でも。

まあ。。


少し、言い訳させてもらえば。。(←この期に及んで何か言うつもりらしいw


今、全部損切りしたとしても。


年初の30万より、ちょびっとは増えてる。

ちょびっと出金もしたしー。

これ、少しは褒められる事じゃなくて?w


まあ。


損切りしないけどさw


今年になってまだ一度も損切りしてないおw


ここで切ったらオンナが廃るってもんよw


どこまで行くか乞うご期待ってなもんよw


っで、ますます墓穴掘るってパターンw


知ってるw


もしうまく乗り切る事ができたなら。

アタシ、もお、新興弄んないっ。・°・(ノД`)・°・←今まで何度も誓ったw

だから神さま助けて。(。>人<。)←今まで何度もお願いしてきたw


っでね。
神頼みしながら。

今日あたり、株買ってるおバカさんw


3301.jpg


アタシもお、てんさい美人相場師の看板下ろすワ。(・ω・)/

危ない株買うのやめるー。

っでね?

優待株買うのーー。

次は、賢い貞淑な人妻相場師目指すのーーー。(///∇//)


…え?


…カネ?(´・ω・`)


カネなんかもちろんありません事よ。(´・ω・`)


だってふるぽじですもんw


なので、入金しますた。


3302.jpg

これで、投資資金は、36まん4せんえんです。


っで、ただいまの資産状況は、こう。

3303.jpg


うん。


がけっぷち。


てんさい美人相場師改め、賢い貞淑な人妻相場師、がけっぷち。


せいぜい、36まん切らないようにしますことよ。


たぶんねー。




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。




てんさい美人相場師て…

今まで一度でも天才だったことがあったんか?

てか、一度でも美人だったことがあ・・





だまらっしゃいw


本人が美人で天才って言ってんだからそれでいーのっ。(。・ε・。)←




賢い貞淑な人妻って誰の事さ。



…うるさいな。



これから、そうなろうとしてるんだから、だまって見てなさいよ。←w







テーマ : 主婦の投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

株取引は、しばらく、開店休業になるかと思います。。泣。(つω-`)☆9月29日の株取引

今日の株取引。




某銘柄、ナンピン。





ナンピン後、更に下落。





タネもうナイアルヨ。(´・ω・`)


311.jpg






(´・ω・`)…












。・゜・(ノД`)・゜・。←w





てことで、しばらく、開店休業になりマス。(つω-`)





まあ。どうせ、やると思ってましたからw



死なばもろとも。


骨まで愛して。


どこまでもついてイクワ。





銘柄に固執しちゃ、ダメ、ゼッタイ。





うるせw




ほっといてw





。・゜・(ノД`)・゜・。←w





らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



ところで、ナンピンした銘柄って一体なんだったのさ。


うっせw






テーマ : 主婦の投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

ベンチャリをナンピンしたい病☆9月26日の株取引き

いやぁ~・・・

今日は日経さん、めっちゃ下げましたね。(ノ゚ο゚)ノ

私の株ちゃんもエライ事に。(((( ;°Д°))))

てことで、救いだせるものだけでも救い出そうと。(><;)ノ

てことで今日の取引き。(・ω・)/

303.jpg

みずほ、リカク。
これで持ち株0。

アジアグロース、100株リカク。
こちらは今日上げてたんで。
まだ上がるのではなかろうかと。
残り200株。

ふぁんくりくり、リカク。
これで持ち株0。


こんな地合いでもリカクできたーー♪(〃∇〃)

わーーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o



なんてねw


リカクつっても、みずほなんか、60円ですよ!60えんっ!ww


でもまあ。

60えんでも、利益は利益じゃw

うまい棒、6本買えるっw


あ。

税金引かれるから5本かw


5本。


わ、わーーーい。わーーーい。←w


私のリカクの目安として、5%以上、としています。
10%以上なら尚ヨシ。

でもね?

損したらなんにもなんないじゃん。

だから、損する前に、売ることにしてます。(実際はなかなかできないケド)

松井証券は、10万円以下は取引き手数料無料デス。

なので、いくら微益でもこわくなーい。

怖いのは含みそーーーーん。

ベンチャリみたいに大変なことにならないうちにこまめにリカクっすよ。


昨日、ヘタなナンピンしたべんちゃり。

今日、更に大変なことにw

3031.jpg


どどどどどうちよう。。。


不幸にも、今日、リカクした分のおカネがあるw


な、ナンピンすっかなw


てか、したいw


めっちゃしたいw


でも、したら、たぶん、更なる地獄が待ってる悪寒がするw

悪寒ハンパないッスw


てことで、なんとか思いとどまりました。


今日のところはw


っで、その代わりと言ってはナンですが、みずほ、100株買い直してみました。(・ω・)/




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



とりあえずの目標。

なんとか、退場することなく、生きながらえられますよーにっ。(。>人<。)←チッセエw






テーマ : 主婦の投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

