

ヤフオクで初めてリピーターさんができました♪

ヤフオクで入金がありました。o(^-^)o


79ヤフオク入金


わーーーい。わーーーーーい。o(^^o)(o^^)o



早速おこづかい帳に記載したいと思います。(^O^)/


80おこづかい



えw




今月3件しか取引きしてないw



正直、今月は、1件しか出品してなかった。。(w_-;



正直、今月は、なんか、やる気出なかった。。。(w_-;



ヤフオク、めんどくさい、みたいな。。。。(w_-;



先月までは、あんなにがんばろーって思ってたのに。。。o(_ _*)o



でもっ。


そんな、やる気のない私に、今回の落札者さんが、喝を入れてくださいましたっ。



今回の落札者さん、なんと、前回取引きしたことのある、リピーターさんだったのです。\(゜□゜)/



しかも、即決価格で落札してくださいました。w川・o・川w



また、取引き出来て嬉しいですって言ってくださいました。。゚(T^T)゚。




アタシ、やっぱ、がんばろーと思いました。。゚(T^T)゚。




でも、あんま気負わずに、気軽にね。(;^_^A




あんま気負うと、また、めんどくさくなると悪いからw(;^_^A




そもそも、やふおく始めた動機は、家の中がなかなか片付かないからでw


今の自分には不要だけど、捨てたくない、そんなのを出品したいなって思ったのがきっかけです。



誰かのお役に立てたら、嬉しいなあああっ。(〃∇〃)



ついでに、おこづかいも増えたら嬉しいなああああっ。(〃∇〃)




がんばります。(^-^)/




あ、今回の発送は、メール便で送ったのですが、

貯まったnanacoポイントで発送しました。(^O^)/



81nanaco.jpg


メール便、タダで発送できました~。(≧▽≦)



わーーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o



こちらの80円は、ポイントカードで計上しました。(^O^)/



ポイント交換。。

ちょこちょこやった方がいいのか、1000円くらいになったらまとめてやった方がいいのか。。


ちょこちょこやると、店員さん、めんどうだろーなーーって思った。。


なので、今後どうするか、ちょっと考え中です☆






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



電子マネーnanacoとクレジットカード一体型も登場!












日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス









定形外郵便は確か切手で送れるハズ。官製はがきは確か切手に交換できるハズ。

遅ればせながら、お年玉付き年賀はがきの当選番号を確認したよっ。(^O^)/



今年の番号はこれっ。(^O^)/

63年賀はがき当選番号




今年の1等賞は1まんえんだってさっ♪(≧▽≦)


なんでも当たる確率が去年より増えてるらしいおっ。(≧▽≦)




当たってたらどおしよ~~。(///∇//)




切手シートは、下2桁2組。



確率的には50枚に1枚当たる計算だよね。(-。-;)



てことは…φ(.. )



切手シート1枚は当たる計算っ。(≧▽≦)




どれどれ?(*゜▽゜ノノ゛☆





どれどれ?(*゜▽゜ノノ゛☆





ど…(@ ̄Д ̄@;)




1枚も当たってない…(=◇=;)




がくーーーーーーーーーーーーっ。




残念でした。



残念でしたけども・・・・



ここでフト、あることを思いついた。




書き損じのはがきって確か、切手に交換してくれるんじゃなかったっけ。。。



っということに。



そして。



定形外郵便って確か、切手貼って出せるんじゃなかったっけ。。。



っということに。




てことは?




てことは?




ヤフオクの定形外郵便、切手貼って送れるんじゃなーーーい?(///∇//)



てことは?



てことは?




書き損じのはがきを切手に交換すれば、送料分がタダになるじゃなーーい♪(≧▽≦)




わーーーーい。わーーーーーーい。o(^^o)(o^^)o



てことで、家の中探してみた。(^O^)/




こんだけあったw




61はがき



数えてみたら、


キレイな(何も書いてない)官製はがき、139枚、

キレイな年賀状、11枚、

書き損じ、16枚、

41円はがき、14枚。


合計、180枚。



どんだけwwwww



てか、41円はがきってwww



いつの??wwww



重ねてみたらこんだけあったw



62はがき



こんだけ交換すれば当分使えそうでしゅ♪



近々、交換しに行ってまいりたいと思います。o(^-^)o










人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









ヤフージャパン利用金額399円ってなんだろう。。

ヤフオクから入金がありました。(^O^)/




56やふおく
57やふおく



わーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o


でーえむえむどっとこむしょうけんは無視してくださいw



消し方わかりませんでしたw



やふおく、順調~~♪(≧▽≦)


ただ、問題がひとつ。



楽天カードからなんか引かれてるーーー。(´・ω。`)ハテナ?



て思って、明細見たら、こんなモノ発見。




1-27楽天支払




なんだこれ。



やふーじゃぱん…



ヤフオクとなんか関係あるんかな。。





あるような気がする。。。。




なんか、説明書きがどっかにあった気がする。。。。





よくわかんないw??






てか、見たら、来月は、538円の請求があったw




もしかしてもしかしたら、毎月ひかれるのかなw





しかも来月538円てことは…


もしかしてもしかして利用金額に応じて?w






まぢで??w






よくわかんないじゃなくて、調べようと思うw





58おこづかい


ここから、399円、ひかれるかもしれないということでw










人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
























メール便注意

ヤフオクで入金がありました。(*^_^*)


46ゆうちょ入金

47やふー入金




わーーーい。わーーーーーい。o(^^o)(o^^)o



早速、おこづかい帳に記載します。(^O^)/


今まで、累計で書いてたけど、わけわかんなくなってきたし、

間違ってると悪いので、日毎に記載してみることにしたよ。(・∀・)エヘッ。


え~っと…



48おこづかい


こんなカンジー。(・∀・)エヘッ。


合わせると、え~っと…


49おこづかい


こんなカンジー。(・∀・)エヘッ。



これで、おこづかい貯金は、13,783えんになりました。(^O^)/




わーーーい。わーーーーーい。o(^^o)(o^^)o





ただ、問題が、ひとつ。



入金の200円…


これ、送料込みで200円で出品したんだけど、


「こんなん売れるんかなー。試しに出してみよー。」って、


安いのは承知で出品したからそれはいいんだけど、



私の計算では、80円のメール便使う予定だったんだよね。。(w_-;



そしたら、120円の利益じゃん?o(^-^)o♪



それが…(w_-;




セブンイレブンに持ってったら、


「80円メール便規定の、暑さ1㎝未満では受け付けられません。」


って。。。( ̄□ ̄;)!!




っで、160円、取られてしまった。。。。Y(>_<、)Y




がーーーーーーーん。。。。。




しょっくーーーーー。Y(>_<、)Y



かのちん、しょっくーーーーー。Y(>_<、)Y




もしかしたらそうかな?そうかも。。

て思ったらやっぱり。。


厚さって結構あるもんなんだね。。(w_-;




てことで、結局、40円の儲け。。。(;^_^A



手間賃にもならない気がするけど、(;^_^A


でも、今回は、勉強代ってことでいーーーや。(;^_^A




次から気をつけるっ。(><;)ノ



それと、やぱ、アレ、欲しいなああああ。



あの、厚さ?計る、スケールみたいなやつーーーーー。




定規じゃイマイチわかんないし、

ノギスじゃ、真ん中の一番厚みのあるとこ計れないんだよねーーー。



あの、穴空いた、やつーーー。




郵便局とか、運送屋さんが持ってるやつーーー。





どっか売ってないかなーーーー。ヽ(;´ω`)ノ




欲しーーーぞーーー。ヽ(;´ω`)ノ







人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















ヤフオク入金☆

ヤフオク落札分、ジャパンネット銀行に入金がありました。o(^-^)o


40やふー



今年度初のお取引きです。o(^-^)o



わーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o



早速、おこづかい帳に記載したいと思います。(^O^)/



41おこづかい


1160円から送料引いた920えーーーーん。ヽ(゜▽、゜)ノ



この調子でがんばります。(^O^)/


って、今年から出品ペース上げてくって言ったのに全然あげてないや。



お正月気分がなかなか抜けなくて、最近やっと出品し始めた~~。(´□`。)



これからは1日1点出品を目標にしたいと思います。(^O^)/


たぶんっw





最後に、今年の目標を記しておきます☆




忍者アドマックス(+5000円)
ハピタス    (+40000円)
げん玉     (+1500円)
アフィリエイト (+30000円)
オークション  (+20000円)
株       (+100000円)



がんばるぞー。(^O^)/オー♪







人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









