

1ヶ月の生活費予算を27万円に下方修正しますw☆こんぴらやの讃岐うどん1キロ297円!

昨日の夕食。

269sanma.jpg

さんま
大根おろし
麻婆豆腐
なめことえのきと豆腐の味噌汁
サラダ

さんまーーーーーーっ♪(≧▽≦)

秋の味覚ーーーーっ♪(≧▽≦)

やっぱ、季節のものは旨いのぅ。(⌒¬⌒*)

さんまなんて高くてなかなか買えなくていたのですがー。(´□`。)ハゥー。

ダンナが会社からもらってきたのでありがたくいただきました。(*^o^*)

ありがとうございます。大変美味しゅうございました。(^人^)



【株】

昨日指値してた2つですが。

アジアグロースの買いは1円上げて約定。

ファンクリの売りは結局指値まで届かずでした。(´・ω・`)

268azia.jpg

アジアグロースはこれで300株です。




【9月12日の家計簿】
食費 336円

一昨日、1ヶ月の生活費の予算を25万円に決めたばかりなのですが。

あれからよく考えてみたけど、今月は固定資産税の支払いもあるし、
やぱ、ちょっと無理がある気がして。

早速下方修正したいと思いますw

えっと。

25万じゃなくて、27万に下方修正いたします。(・ω・)/

これでなんとかなるかな?


たぶんw


無理だったらまた下方修正するかも。


でもしないようにがんばるー。(・ω・)/ エイエイオー。


とりあえず、3連休は、散在しないように気をつけますっw



らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



以前購入して美味しかったこれ↓



今なら
先着5000名の200円クーポンと

43円クーポンを併用すると

なんと1㎏送料込297円っ!で買えちゃいます。w(゜□゜)w


私、讃岐うどんは冷凍で、
乾麺っていうと稲庭うどんってイメージがあったんですけど、

こちらの讃岐うどん、乾麺も美味しいです。


訳ありってなってるけど

どこがだろー???って感じで

とてもコシがあって美味しいおうどんです~。(*^.^*)









テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

3世帯同居5人家族で月25万円生活は可能か。

昨日の夕食

266kaki.jpg

カキフライ
エビフライ
チャーハン
わかめとタマネギのスープ
サラダ

エビフライは。

カキフライが好きじゃない私とムスメ用w




【株】

267912.jpg

6993買い増し。

3266売り。

を、朝のうちに指してほっておいたんだけど。

今見たらまだ指さってないw

これからもしかしたら指値変えるかも。

でもやっぱ変えないかもw

変えるといっても1円2円のとこなんだけどねw





【9月11日の家計簿】
食費 91円
還元商品 4,193円

食費。
今月は更にストイックに攻めておりますw

還元商品の4,193円は、先月ハピタスさんから購入した、100%ポイント還元商品の青汁。(^O^)/

ホントはもっと前に届いてたんだけど。

おカネなかったからさw

この度ようやく支払い済ませたってワケw

支払いは、nanacoでコンビニ払いにしたよ。

ところで昨日、1ヶ月の家計予算を25万円に設定するって決めたんだけど。

果たしてそれは可能な金額なのかどうか。

過去の家計をおさらいしてみたよ。

えと。
8月の家計簿は。

280,786円。

7月の家計簿は。

461,360円。(ノ゚ο゚)ノ

6月の家計簿は。

382,266円。



う~~ん…(=◇=;)



…無理ぢゃね?w


でもっ。

8月は、28万台でおさまっているので。

目標としては良い数字なのかもしれない。



たぶんw


とりあえず、家計簿をつけはじめて3ヶ月で、予算を設定するってとこまできたので。


がんばってみます。


25万ね。


うん。


ガンバルヨ。




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村







テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

月の予算を25万に設定します。☆【株】アジアグロースキャピタル買った。

昨日の夕食

265buri.jpg

ブリの照り焼き
ジャワほうれん草
エノキとわかめと豆腐とマメ麩の味噌汁
茄子のトマトソース煮
サラダ

茄子のトマトソース煮。

やっと終わったw(*´Д`)=з

いっぱいの茄子が採れたんで、いっぱい作ったんだけど。

やっと食べ終わったと思ったらまた、茄子が採れたよw

まあ。採れるうちにいっぱい食べるよw





【株】

今日の取引き。

266911.jpg

昨日入り直したがーら。

あんま動きないので売りました。

5%以上とれたし。(^_^)v

わーーい。わーーい。o(^^o)(o^^)o

つっても100株だけなんでw

1500えんくらいねw

ふぁんくり。

あんま動かないんで売りました。

5%以上とれたし。(^_^)v

わーーい。わーーい。o(^^o)(o^^)o

つっても200株だけなんでw

知れてますけどw

私的には大満足です。(〃∇〃)

こつこついくですよ。(´∀`)

売る時のひとつの判断材料として、5%以上というのがあります。

5%とれたら、まあ、いいかな、と。(^_^)

ガーラ売ったのと、ふぁんくり売ったので、
新しいひととおつきあいしました。(*v.v)。

アジアグロースキャピタルくんです。(*v.v)。

上がるといいなあああっ。(´∀`)





【9月10日の家計簿】
食費 190円
ムスメ費(おこづかい) 5,000円

昨日ダンナさまから生活費いただいたのですがー。

今月から予算というものを、決めようかな、と思います。

家計簿つけ始めて数ヶ月たつんですけど、
考えてみたら私、予算というものを設定してなかったです。

かかるものは仕方ないじゃん、て思って。

でも、やはり、予算設定した方が節約にハリがでますよねっ。(`・ω・´)

1ヶ月の予算は、ズバリ!

25万円です!(`・ω・´)

なぜ25万かというと、
毎月もらうのが、少ない時で25万くらいだからですw(;^_^A

多い時だと30万超える時もあります。

でも、少ない時に合わせてみようと思います。(`・ω・´)


でも、数ヶ月振り返ってみても25万でおさまった月なんか1回もないんですけどねw


どうしよう。

やっぱ、26まんにしとく?w

27まんとか?w


とりあえず、目標25まんで。


がんばります。(`・ω・´)ゞ



らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






テーマ : 主婦の投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

がーらふたたび☆生活費、乗り切りました。(*´Д`)=з

昨日の昼食。
264pasta.jpg

茄子とトマトソースのスパゲッティ
白菜とハンペンとウインナの中華スープ

うん。。

前日の茄子のトマトソース煮込みを応用したやつねw

そしてお食事には必ずお水。

ごっきゅごきゅ飲む。

お腹膨れるw


【株】

がーら。

今日も下げてる。。

263ga-ra.jpg

昨日、一昨日と不本意な所で売っちゃったと思ってたけど。。

売って良かったよw

あやうく含み損になるトコだったw

ひと安心ひと安心w

っで。

その、売っておいてひと安心のがーらですが。

今日、また入っちゃったw

262torihiki.jpg

だ、だいじょうびかなw

わかんないw

他。

インターライフ。

買い増し。

という名のナンピンw




【9月9日の家計簿】
食費 756円

残金。
現金 2,663円
nanaco 3,169円

なんとか10日までもたせることができました。(*´Д`)=з

しかし。。

今日、生活費いただいたのですが。

なかなか厳しいカンジw

果たしてがんばれるだろうか。。


がんばりまひゅ。



らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






テーマ : 主婦の投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

イザとなったら3日くらい買い物しなくてもなんとか凌げるものですね。☆ガーラ売った。

昨日の夕食

258nasu.jpg

茄子のトマトソース煮
ひじきの煮物
きゅうりの煮物
魚肉ソーセージ焼いたの

魚肉ソーセージっw
家計が困った時の救世主っw

トマトソース作ったんで、茄子を煮込んでみた♪(〃∇〃)

茄子・・
茄子ときゅうりだけは、まだまだ採れそうですw




【株】

がーら。

売ったw

259torihiki.jpg

260ga-ra.jpg

かえすがえすも金曜日のS高で売っていればなああああっ。。゚(T^T)゚。

っという詮無いこと言っても仕方ないのでw

300株のうち100株はS高で売れたのだから。

300株とも利益も出たのだから。

素直に喜ぶことにするw

わ、わーーーーい。わーーーーーい。

泣くわーw

あ。
もう100株は、昨日売れました。

273円で逆指値にひっかかってましたw

261清算表

リアルタイムのがないのでこれ、精算表ねw
日付は受け渡し日ね。

ガーラがすべて売れたので。

新しいひととおつきあいします。(*v.v)。

そのひとは。

1418インターライフくんにします。(〃∇〃)

とりあえず100株打診です。

それと。
れっどぷらねっと買い増ししました。

これでれっぷらは500株になりました。

500ww

これでいいのだw





【9月6日の家計簿】
買い物ナシ

【9月7日の家計簿】
買い物ナシ

【9月8日の家計簿】
買い物ナシ


すげ~~~っ。w(゜□゜)w

3日間買い物してないっ。ヾ(≧▽≦)

お財布の中身、3千円で週末乗り切れたおっww

かのちん、やればできるコっ。(///∇//)

明日はお給料日で、生活費いただけます。(*´Д`)=з

今日は、お買物してこようと思いますw



ただ今の残金。
現金。3,169円
nanaco 3,419円




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






テーマ : 主婦の投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

