

月掛けの投資信託ってどうなんだろ。。

昨日の夕食。

210syo-gayaki.jpg

豚肉の生姜焼き
ポテトサラダ
キャベツの千切り。さけるチーズときゅうりのせ
きゅうり漬け
豚汁(昨日の残りw)
厚焼き卵(朝作ったおべんとのおかずの残りw)

うん。。

何気にきゅうりを使ったおかずが多いねw

家庭菜園できゅうりが採れるのもいましばらくだと思う。

今の内に存分に味わおう。

「もうイヤだ。きゅうりなんて食べたくないよぅ。

ってくらい味わいつくそう。

冬になって高くなったらもう味わえないからねw




【株】

下げてますね。。

1571、もっと買っておけば良かったよ。

2株ってw

とりあえず、売り注文出してます。。(14:00現在)
2121571.jpg
  

8411みずほ・・

動かないな~。ヽ(;´ω`)ノ

見守ります。

4777がーら。
213ga-ra.jpg

きそう。ヽ(;´ω`)ノハァハァ。

きそうなんだけどなーー。ヽ(;´ω`)ノハァハァ。

見守ります。

8721ベンチャリ・・

ズドンときそうで怖い~。(><;)

売った方が良さそうな気がするけど。。

まだ保有。Go-York

見守ります。Go-York


ところで最近、月掛けの投資信託に興味あるのですが。。

月々1,000円から、とか、5,000円から、とか、お値頃なの、あるじゃないですか。

どうなんだろ。。

気になってます。

おこづかい貯金の一部で、買おうかなー、なんて。

考えちゅう。





【8月29日の家計簿】
食費 1,035円
美容費 2,900円
生命保険(私ののみ) 18,908円


クーポン使ってヘッドスパしてきました。

気持ちえがった~~。(///∇//)アヘー…♪
ついでに毛先そろえてもらってきた。

おかっぱにしたんで。
毛先が気になっちゃいます。。

生命保険は、私が預かっている家計では私ののみ払ってます。
ダンナも生命保険はいっているけど。
ダンナはダンナで払っています。




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村







テーマ : 主婦の投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

新生銀行「投資信託電子交付サービス」登録で500円プレゼントキャンペーン。

今、記事書き終わったとこなんだけど、

ヘンなトコ押したら、全部消えた。(ノ゚ο゚)ノ

泣くっ。Y(>_<、)Y

泣くおっ。Y(>_<、)Y

てことでテンション低いまま書き直しです。。



新生銀行で、500えんくれるってキャンペーンしてたので、応募してみた。(・∀・)

93投資信託

新生銀行に口座持ってて、
その口座に1万円以上入ってて、
投資信託してて、
その、投資信託の案内を、電子交付サービスにすれば、500円キャッシュバックしてくれる。。
らしい。(・∀・)

銀行口座に7,300円しか入ってなかったからw、3000円入金して。
電子交付サービス登録の手続き、した。

登録の手続きは、私でも簡単にできました。(^_^)v

これで、500えんもらえるーー♪ヽ(゜▽、゜)ノ

わーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o

私、「電子交付サービス」ってキライなんですよ。(_ _。)
だって、パソコンで確認するの、めんどくさいじゃん。。(´д`lll)

それに比べて、郵送されてくるやつは、後で、好きな時に、確認できるでしょ?
だから、請求書でも何でも、紙の案内にしてたんだけども。
今年に入って、家計簿つけ始めて、考え、変わり始めました。

今まで、買い物したレシートって全部とっておいたんですよ。
後で確認したくなるときあるかもしれないし。
家計簿つけよう!ってなった時、必要だし。
とにかく、後で、必要!ってなった時のために。

でもね、10年くらい、とってあるけど(←w)、必要とする時なんて1度もなかったw

それに、今年になって家計簿つけはじめたら、余計にとっておく必要性感じなくなって。

参考にしているブロガーさんが、
家計簿は現状把握するものだから、家計簿つけたら速攻捨ててるって聞いて。
私も、捨てる事にしたー。

っで、こういう、投資信託の案内とかも、
「後で確認しよー。」
っていって、後で確認することなんてなくて、案内も、封を切ることなく何年も放置状態でw

だから、逆に、電子交付サービスにしたら、時々は確認するようになるかなって思いました。

実際、クレジットカードの請求書とか、電子交付サービスにしたら、必ず確認するようになったし。

そういえば、ETCカードのは、紙の請求書で、確認してないなー。(´□`。)

これも、プレゼントとかあったら、変更するのになー。(´□`。)

とにかく、
家計簿つけるようになって、いろんな気付きが出来るようになって、そのことだけでも家計簿つけて良かったです。o(^-^)o

とりあえず、
今までとっておいた大量のレシート類、捨てたいと思います。o(^-^)o

捨て・・・

捨てられるかなーw





関係ないんだけどさ、

最近、承認したくないコメントくるーー。

私、ああいうの、きらーーーーい。(>_<)イヤーーーン。。

きらいだから、承認しないのに。。

なんで、同じのくるんだろーー。(´・ω。`)?

なんとかなんないのかなーーー。(x_x;)

削除した方がいいのかなー。
うーーーーん。。

私、イケメンさんと、可愛いコからしか、コメントいらないからーー。

何度くれても承認しないからーー。

そゆことなので。

たいした気してて、ごめんなさい。。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村







テーマ : マネー・貯金 - ジャンル : ライフ

