

モラタメさんからいただいた森のひとしずく天然水、ごくごく。(飲んでるよw)

モラタメさんから「森のひとしずく天然水」をいただきました。o(^-^)o

これ。(・∀・)
248mizu.jpg

わーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o

最初、どこから開けるのかなーと思ったけど、

ちゃんと親切に書いてあったー。(´∀`)

249akekuti.jpg

ここから開けるっ。(^O^)/

250sen.jpg

出てきたっ。(≧▽≦)

かわいいーーー♪(‐^▽^‐)

6㍑も入っているとは思えないコンパクトさ。
これならどこへでも置けそう。

てことで、2階のシンクに置く事にしました。

251koko.jpg

これで夜中でも下に降りてこなくてもいつでもお水が飲めますー。(*^o^*)

早速、開栓してみるっ。

252oku.jpg

この時、栓は、シンク側に向けた方が良い事に気付くw

いざ。

おもしろいです♪
253sosogu.jpg

おいしいいいいいいっ。(≧▽≦)

めっちゃおいしいいいいいっ。

私、冷蔵庫で冷やしたお水じゃないとイヤなんだけど。

これ、ぜんぜん平気。(´∀`)

いくらでも飲めそうw

ごっくごく。(⌒¬⌒*)

254nomu.jpg


思ったけどこれ、キャンプなどのにもいいですよね♪
飲み終わったら小さく解体できるし。

ラックも別売されています。
専用温冷サーバーに取り付けることもできます。

いろんな飲み方が出来て、いいなと思いました。

ダスキンさん モラタメさん ありがとうございました。o(^-^)o


森のひとしずく天然水の詳細はこちら



新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村








テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

モラタメさんより澄みわたる梅酒 2本セットいただきました♪

いやぁ~・・・

すっかりブログ更新を怠ってしまいましたw

それというのも、3月はなにかと気忙しくしており、ブログからしばらく遠ざかっていたのですが、

やっとひと心地ついて、ブログにログインしようと思ったら。。


ブログのIDとパスワードを忘れちゃってログインできないというw



どうしようと思っている内に日々は過ぎw



どうしよう、なんとかしなきゃ、

という思いと、

しょうがない、ま、いっか。

という思いが交錯する中、ある日届いた、これ。


もらため1



なんと、モラタメさんからっ。(≧▽≦)


私、初めての当選だったので、めっちゃテンションあがりました~♪(≧▽≦)

これはブログに書かねばと思い、必至でIDとパスワード書いたメモを探し出し、今に至っているワケでございますw(;^_^A


モラタメさんには、当選と同時に、ブログにログインできたことに対しても感謝しなくちゃですねw(;^_^A



さて、ハナシを戻しますがw


段ボール箱も可愛いですね。(〃∇〃)



開ける前からわくわくしちゃいます。(〃∇〃)



箱を開けると・・


もらため2


とても丁寧に梱包された品物が♪


開けると・・


もらため3


澄みわたる梅酒ですっ。(≧▽≦)


私、梅酒大好きっ。(≧▽≦)



わーーーい。わーーーーーい。o(^^o)(o^^)o



早速、いただきました。(*^o^*)


もらため4


せっかくなので、手巻きずしで、みんなでいただきました♪(*^o^*)


もらため5


寿司ネタの他に、ピザとフルーツも用意してみました。(*^o^*)



早速いただいてみます。。

もらため6


うんっ。(≧▽≦)



めっちゃオイシイーーーーーーーっ。(〃∇〃)


梅由来の爽やかな香りと 糖質50%オフで食事に合うすっきりとした味わいが特長です

とある通り、糖質控えめで、食事の邪魔しないです。


梅の爽やかな香りが食欲をそそります。


どんなお料理にも合うと思いましたー。


そして、
国産梅100%の梅酒を蒸留し 天然水を主体に仕上げることで 透明感のある中味を実現しました


とある通り、

ホント、まったく新しいスッキリな梅酒が新登場!ってカンジです。


今まで飲んだことのない梅酒ですねー。(〃∇〃)


あまりにも美味しくて、この日、思いっきり飲んじゃったのでw

しばらくはいいやって思ってたけど、

先日、またいただいちゃいましたw




しゃぶしゃぶ



しゃぶしゃぶですっ。(*^o^*)



お肉にもめっちゃ合います~~♪



私は、度数があまりきつくないのが好きなので、氷を入れて飲むと更にオイシイなって思いました。



軽い飲みくちで ほどよい甘さなので 男女問わず、あらゆる方におススメですし、食前酒としてもいいですよ♪



touma.png


どうでもいいけど生田斗真くんカッコ良過ぎるス♡(///∇//)



SUNTORYの澄みわたる梅酒のサイトはこちら






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」




【桑粒習慣プレミア】特別モニター募集プロモーション









