スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漢方スタイルクラブカードで5,000円分のポイント交換申請しました。

私が主に使っているクレジットカードは、漢方スタイルクラブカードです。o(^-^)o

コレ。(・ω・)/



こちらのポイントが~

フト気付くとたまってたので~

なんと~

334.jpg

2,072ポイント~。ヾ(≧▽≦)

わーーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o


とりあえず、1,000ポイント、交換することにしましたー。o(^▽^)o

3342.jpg


500ポイントで、2,500円分です。(・∀・)ニャハッ。

3341.jpg


なので、1,000ポイント交換すると、5,000円分、次回請求から割引きされます。ヾ(≧▽≦)

わーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o


あと、1000ポイントある。(^~^)ニュフ。

3343.jpg


これは、来月、請求しましょ。(´∀`)ニャハ。


楽しみずら~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


クレジットカードでのお買物と、節約って、相反するもののように思えますが。

お買物、として考えるのではなく、公共料金等の支払いをクレジットカードでする、と考えると。

現金や、銀行引き落としにするより、お得であることがわかりましたーー。

これからも愛用してまいりたいと思いますー。(*^o^*)


って。


ずっと、電話代と、新聞代・・

クレジット払いに変更しなきゃ、しなきゃって思いながら。

まだしてないやw


この、しなきゃいけないこと先延ばしにする性格、なんとかせねばのぅ。(´□`。)


「節約上手やりくり上手ですてきな奥さんっ♪」への道のりはまだまだつづく。。ヽ(;´ω`)ノ




おトクな新規入会キャンペーン実施中!(2015年3月31日まで)
期間限定で、最大6,300円分の値引きポイントがもらえる!






らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



節約上手でやりくり上手ですてきな奥さん♪て。。

一度に欲張り過ぎじゃね?

アンタにゃ無理だべ。




…うるさいな。



そんなことねえべよ。



既にすてきな奥さんはクリアしてるんだから。( ̄▽+ ̄*)←?w


あとは、節約上手でやりくり上手になるだけよん。(* ̄Oノ ̄*)


簡単ずら。( ̄▽+ ̄*)←?w



その、簡単な事が、ずっと出来てないんですけどねw






スポンサーサイト

テーマ : クレジットカード・ローンカード - ジャンル : 株式・投資・マネー

漢方スタイルクラブカードでポイント交換申請した5000円が割引きされました♪

お庭のお花。(・∀・)

92花1

キレイに咲いた~。(´∀`)



先日、漢方スタイルクラブカードでポイント交換申請した5,000円分が、
今回の請求書で、割引されてきました。(^O^)/

92Jデポ


わーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o


さっそく、クレジットカード分として、おこづかい通帳に記載したいと思います。o(^-^)o

93おこづかい


てかさー、
5,000円の他に、500円も、割引されてたっ。\(゜□゜)/

らっきー♪(≧▽≦)

今年から使い始めて、5,500円分、ポイント交換しました。o(^-^)o

今の時点で1000ポイント(5000円分)貯まっているので、また、ポイント交換申請したいと思います。(*^o^*)ニュフ。




【7月22日の家計簿】
食費 486円
生命保険(私の分) 18,908円


【7月23日の家計簿】
食費 1,747円


毎月のことだけど。。
生命保険きっつい。。

これもカード払いできるかな。。



お庭のお花。
玄関に飾ってみたよ。o(^▽^)o

93花1

今の季節は、お花がいっぱいですね。(´∀`)




おトクな新規入会キャンペーン実施中!(2014年9月30日まで)
期間限定で、最大6,300円分の値引きポイントがもらえます。


※年会費初年度無料だけど次年度よりかかるので注意です。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村









テーマ : クレジットカード・ローンカード - ジャンル : 株式・投資・マネー

固定資産税、水道料をnanacoで支払いました。

ある日の夕食。

73鶏から

鶏のから揚げ
タマネギの串焼きサラダ
わらびのおひたし
お味噌汁

鶏から、うまうま。(⌒¬⌒*)

あれからタマネギの串焼きはたびたび我が家の食卓に登場しております。o(^-^)o


さて。

昨日はじめて、固定資産税と水道料を、コンビニで、nanacoで。
支払いしてきました。o(^▽^)o

今まで銀行引き落としにしてたのですけど、
クレジットカード使うと、ポイントがつくっ!
ということを、doiのおじさまっ。(///∇//)に教えていただきましてーー。


聞いた当初は、
なんのこっちゃ?(´・ω。`)??
とわからなかったのですが。(´□`。)

使っているうちに、なんとなくわかってきましたですよ。(*^o^*)

えっとね、最初、やったのは、電気料金を、銀行引き落としから、クレジットカード払いに変更しました。

そしたらば。

引き落とし金額に応じて、1.75%のポイントがついたのですよーー。(≧▽≦)

わーーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o

ウチ、電気代、すっごいかかるからーー。。(´д`lll)

いつもぶるーだったんだけど、o(_ _*)o
クレジットカード払いにしてから、使った分だけポイントつくから、
使い過ぎてもあんまブルーにならなくなりました。(〃∇〃)

…あれ?(´・ω。`)
でも、ブルーになった方がいいのかな?w

まあ、もちろん、使わないに越したことはないんですけどね?w

でも、どうせ払うものだったら、少しでもポイントついた方がいいじゃないですかーー。(〃∇〃)

ってんで、次、考えたのが、水道料金と、固定資産税です。

固定資産税もバカ高いーーー。(´□`。)

なんで自分ちなのに、税金かかるん?(´・ω。`)??

わかんないーー。(´□`。)

かのこわかんないーーー。(´□`。)

わかろうがわかるまいが税金は引かれるワケでw

なので、クレジット払いに変更しようと思ったんだけど、

できませんでした。

この辺は、まあ・・各自治体によって違うのかもしれません・・
電気代もカード払いは出来ないってとこあるみたいだし。


でもね?


コンビニ払いが、できるのですよ。(^_^)v

コンビニ払いができるということは、
セブンイレブンだと、nanacoが使えるのですよ。(^_^)v

nanacoが使えるということは。

漢方スタイルクラブカードから、nanacoにクレジットチャージすれば、そのぶんポイントがつくということなのでーー。ヽ(゜▽、゜)ノ

やってみましたー。

まあ。。
ちょっと面倒ですけどね。(´・ω・`)

ってか、だいぶ、面倒ですけどね。(´・ω・`)


銀行引き落としだと、手間0ですから。


でも、私のように、毎日のように買い物に出るとか。
コンビニにしょっちゅう行くよって方は、いーかもしんないと思いました。

なんていっても税金払って、おカネもらえるのが嬉しいじゃないですか。ヽ(゜▽、゜)ノ

なので、面倒でも、これからは、コンビニ払いにしよーと思いますー。o(^-^)o

あとは。。

電話代と新聞代か・・

これもなんとかなんないかな。。



【7月15日の家計簿】
固定資産税 31,000円
水道料 8,791円
電気代 25,355円

※これに付与されるポイント(推定)
65,146円×1.75%=1,140円


にゅふにゅふ。(^~^)




※年会費初年度無料だけど次年度よりかかるので注意です。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





テーマ : クレジットカード・ローンカード - ジャンル : 株式・投資・マネー

クレジットカード(漢方スタイルクラブカード)で5,000円分のポイント交換申請しました。

私が使っているクレジットカードは、漢方スタイルクラブカードです。o(^-^)o

コレ。
(・ω・)/




エロいおっさんもとい、親切でダンディーなおじさまに教えていただきました、このカード、とっても優秀で、(〃∇〃)

このカードで支払いすると、1,75%のポイントが還元されます。(^O^)/

えっと、だから…

10,000円分のお買物をこのカードですると、175円分のポイントがもらえる計算?(〃∇〃)

こちらのカード、今年の1月から使い始めて、なんとっ

5月現在で1,518ポイントたまりましたっ。(≧▽≦)

kanpo1.jpg


わーーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o



普段ケチケチ節約であんまお買物しないけどw、
電気代をこのカード支払いにしたのがおっきかった。(^~^)


早速、交換手続きを。

ポイントを、Jデポというのに、交換します。(^O^)/

kanpo2.jpg

500ポイントで2,500円分です。o(^-^)o

とりあえず、1,000ポイント、5,000円分、交換申請してみたヨ。(・∀・)

kanpo3.jpg

これで、今月の請求金額から、5,000円、値引きされるハズです。(^~^)

わーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o


もしもお買い物を5,000円しなかったよーって場合は、来月の請求から引かれるみたいです。

例えば、2000円のお買物月は、とりあえず、2000円引き。
っで、翌月、3000円のお買物したら、3000円引き。

て具合です。o(^-^)o(2014.7月現在)


私は何もお買物しなくても電気代だけで賄えるから安心ダーーーw


電気代とか。
30,000円かかったら、
銀行引き落としにしてたら、30,000円引かれるだけだけど、
クレジットカード払いにしたら、それだけで、えっと。。

525えんっ!\(゜□゜)/
525えんも、安くなるのですよ♪(〃∇〃)

私、今まで知らなくてーー。(´□`。)


もっと早く、クレカ払いにすれば良かったと思いましたーー。(´・ω・`)


今は、公共料金的なのは、電気代だけカード払いにしてるけど、

これから、固定資産税とか、水道代とか。
電話もできるんかな?

そういった他の銀行引き落としにしているものも、漢方スタイルクラブカードを使って払っていきたいと思ってます。(*^o^*)


それは、また、変更手続きした際に、書きたいと思いますーー。



これ、年会費が1,500円かかっちゃうけど、上手に使えば充分ペイできるんで、

気になる方は試しに使ってみるのもイイと思いますよ~。o(^▽^)o

初年度は年会費無料なんで~。(*^o^*)


おトクな新規入会キャンペーン実施中!(2014年9月30日まで)
期間限定で、最大6,300円分の値引きポイントがもらえる!





最後に。

ある日の夕食。

豚汁2

二日目豚汁w
たらの煮付け
しし唐の味噌炒め
夕顔の煮びたし
サラダ


豚汁を作る時は多目に作って2日間食べますw

夕顔としし唐。

タマネギをあげて、いただきましたw(*^o^*)ニャハニャハ。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





テーマ : おすすめ商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

クレジットカードが使えません。。

先日、ネットでお買物して、クレジットカードで支払いしようとしたら。



「このカードは使えません」て出た。(@ ̄Д ̄@;)



なんで?(´・ω。`)


もう一回やってみた。



やっぱ、「このカードは使えません。」て。(´・ω・`)



なんでや~~~。Y(>_<、)Y



その日はもう夜も遅かったので、仕方ないから、別カードで決済して、翌日カード会社に聞いてみようと思った。



っで翌日。



試しに、nanacoにクレジットチャージしてみたら、出来た。



っで、ハッ!と思う所あり、引き落とし口座確認したら、

その、クレジット会社の今月請求額が引き落としされてて。。




それで、支払い日の関係で、先日はカードが使えなかったんかもなーと、思い至り。。




っで、さらに、ハッ!!と思う所あり、利用可能額っての、確認したらば。。。




5月の請求予定額、23万て。。w



てか、それよりも!




今月利用可能額、あと、6まんて。。。




今月から電気代もカード支払いの手続きしたんに!




電気代考慮したら、あと2万弱しかつかえないじゃん!(ノ゚ο゚)ノ




ど、どうしよう。。




そんなん。。。。





無理~~~。Y(>_<、)Y




無理~~~。Y(>_<、)Y





どおしよっかな~~~。。(-"-;A




利用可能額、上げる事って出来るんかな~~。(w_-;





収入ない専業主婦でも出来るんかな~~~。(w_-;




電話して聞いてみるかな~~~。



ダメって言われたらどおしよ~~~。(´□`。)





ってか、今月、調子に乗って使い過ぎちゃったおw




利用限度額の事、まるで考慮してなかったw





ご利用は計画的に、ですネ。(;^_^A








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。