

月後半の予算が決定しました☆11月10日の家計簿

今日はお給料日だったので~。

生活費をいただきましたっ。(*^_^*)

その額、25まんえーーーん。(≧▽≦)

わーーい。わーーい。o(^^o)(o^^)o

カネならあるぜぇ~い。( ̄▽+ ̄*)←


って調子こいてると、月後半痛い目見るんでw

気を引き締めていかないとw


予算25まんというのは、
今月、固定資産税の支払いがあるので、
9月の予算24万円を参考にしました。

9月の予算より1万多いのは、
寒くなって灯油代がかかるのと、電気代もたぶんかかっちゃうのと、
そして、24まんでもキツかった記憶があるためw。

なので今月は、1まん、多く、イロつけてみたよw


てことで、月後半戦、がんばります。(・ω・)/


【11月10日の家計簿】
食費 713円
娘費(おこづかい) 5,000円
灯油代 3,492円


【今月残金】
nanaco 3,586円
現金 242,441円




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



予算は予算なので。

今月、ホントはも少しもらったんだけど。

いちお、予備のために取っておいてます。

予備とは、
来月初めの予算とか、NHKの受信料とか、お歳暮とか。

いろいろ目白押しっw

思ったよりもらえない月とかもあるし。

余計にもらった時にとっておかないとー。

こあいこあい。

蓄えがないとホントこあいわあああっっ。







関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

どうも~

11月~12月は、お金がかかるからね。
年賀状代、お年玉、帰省、旅行?、プレゼント類、冬服・・・考えただけでもいろいろあるよ~(悲)

Re: てるまめさん

> 11月~12月は、お金がかかるからね。

そうですね~っ。ヽ(;´ω`)ノ

> 年賀状代、お年玉、帰省、旅行?、プレゼント類、冬服・・・考えただけでもいろいろあるよ~(悲)

ひゃあああああっ。(((( ;°Д°))))
こあいこあい~~www

なんか、家計簿つけるまでは、おカネない、おカネない、で終わってたんですヨw
でも、家計簿つけるようになって、予算とか考えるようになったら・・
前もって、心の準備しておくことってできるものなんですね。
今更、気付きましたっw(;^_^A

グワっ!!
うちも固定資産税払わなきゃ!
ローン払うだけでヒィヒィ言ってるのに、
痛いよねぇ・・・結構な額だし・・・・

Re: タガモンさん

> グワっ!!
> うちも固定資産税払わなきゃ!

きっついですよねえええ。ヽ(;´ω`)ノ
自分ちなのになんで、税金払わなきゃなんないの?って思うのよw

> ローン払うだけでヒィヒィ言ってるのに、

ローン!
ウチもですぅぅ。ヽ(;´ω`)ノ

> 痛いよねぇ・・・結構な額だし・・・・

痛い痛いですぅぅ。(><;)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

